インナーウェア ベルメゾン

脇汗かいても汗ジミ見えない!ベルメゾンサラリスト

投稿日:

インフィード広告

ベルメゾンの脇汗対策用インナー、サラリストです。この前の勉強会にて見てきました。
bellemaison-sararist-8
累計310万枚突破!涼しい素材に脇に入った超特大パッドが汗をしっかりキャッチ。汗をいっぱいかいても汗ジミが見えないので、購入した人が「汗目立たず、臭わず、蒸れず。リピしたい」との声。汗かきの女性に大人気のインナーなのです。


ポイントはココ、脇に入った超特大サイズの汗取りパッド。
bellemaison-sararist-9
3枚構造になっていて、肌側と外側には汗をさっと吸収して素早く乾く素材を、真ん中には防水布を使用し、汗をしっかりガード、一日中さらっとした着心地をキープしてくれます。

どれだけすごいのかをベルメゾンさん自ら体を張って実験!
bellemaison-sararist-2

水をたっぷり浸したコットンを
bellemaison-sararist-5

写真左側の脇には肌に直接付け(外側にサラリスト、Tシャツ)、写真右側の脇にはシャツとサラリストの間にコットンを入れ
bellemaison-sararist-6
よく揉んだり、ぎゅーっと挟んだりして、汗をかいたようなシチュエーションに。

結果・・・じゃん!
bellemaison-sararist-7
見事、サラリストの内側に入れた方(左側)は汗ジミは皆無、一方、サラリストの外側に入れた方(右側)は汗ジミバッチリ。こうもハッキリ出るもんなんですね〜

また、背中部分も生地を二重にし、背中におちる汗をケアしてくれます。
脇汗かいても外から見えない!ベルメゾンサラリスト

生地は折り返さずに縫い合わせてあるから、上に着るアウターにも響きにくい仕様に。
bellemaison-sararist-13

襟元はやや広め、薄い生地で伸びがいいです。
bellemaison-sararist-10

柔らかでやさしくフィットしてくれるのもいいですね。
bellemaison-sararist-12

私も試着させてもらいました!
bellemaison-sararist-18
サイズはいつも通りのMサイズでぴったり。薄い生地なので窮屈という感じはありません。
口コミではワンサイズ上でも良いかもとありました。

脇は3重になっていると聞かない限り、厚くてゴワゴワしてるということはなく、サラリとしていて気持ちいいです。
bellemaison-sararist-19
防水布を使用しててもカサカサ音が鳴ったりはしません。

試着したカラーのミント、薄くてとっても可愛いです。
bellemaison-sararist-21
インナー感があるので、これ一枚では透けるので着ていけないけど、黒とかだったら一枚でも大丈夫かも。
(私はこの中にブラトップを着用しています。口コミ読むとブラだと透けるそうです。)

色は他にも白やベージュなどもあります。
bellemaison-sararist-16
人気のカラーはベージュ。
試しに一枚買って「あらこれいいじゃない!」と2枚3枚と買い増しする人が多いとのこと。黒なども人気だそうですよ。

形の種類も豊富でハーフインナータイプや
bellemaison-sararist-24

キャミソールタイプ
bellemaison-sararist-25

タンクトップタイプ、フレンチ袖タイプなどがあります。
bellemaison-sararist-26
ベルメゾンさん曰く「汗ジミをしっかり防ぐなら、三分袖(上のミント色のタイプ)が面積が広い分確実」とのことでした。

サイズはS、M、L、LLの4種類。お値段は三分袖タイプが1,490円(税別)です。

サラリスト特集(ベルメゾン)icon

これからどんどん蒸し暑くなってくるから、こういう汗対策アイテムがあるといいですよね。一緒に参加したブロガーさんが帰ってすぐポチったそうです。(女子力高い!)

ベルメゾンネット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-インナーウェア, ベルメゾン

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.