ボニックプロ

ボニックプロ(BONIC Pro)を使い続けて約4週間後の結果

投稿日:

インフィード広告

ボニック プロ(BONIC Pro)を使い始めてから、約4週間が経ちました。
ボニックプロ
ボニックプロは週に2回くらい使ってます。脂肪を柔らかくした方が良いとのことで強めのマッサージとストレッチもしています。約4週間経って、結果は?若干痩せてきましたよ!

ボニックプロ始めてすぐの脚(4日目 7月14日撮影)
bonic-ashi0714-1

2週間後の脚(15日目 7月25日撮影)
ボニック使用10日後

3週間後の脚(23日目 8月3日撮影)
bonic-pro-ashi0803-2

4週間後の脚(29日目 8月9日撮影)
ボニックプロを使い始めて4週間後の足側面
すこーし太ももと太ももの間に隙間が見えてきました!
膝とくるぶしをピッタリ付けて写真を撮るようにしてるので、写真で見るとほとんど変化がないように見えますが、結構太ももの中間部の肉が取れてきたような感じはあります。

計ってたサイズは変わらずです。太もも上部頑張らねば。

横から、4日目
bonic-ashi0714-2

2週間後
bonic-ashi0725-2

3週間後
ボニックプロを使い始めて3週間後の足

4週間後
ボニックプロを使い始めて4週間後の足

横からの変化は肉眼で見てもほとんどないですね。私は太もも前の筋肉がもりっとしてるので、ひとつの克服ポイントだと思ってます。

太もも痩せで普段の生活で気をつけてることは・・・

  • 着圧ストッキング履いてむくみを改善
  • スカート履いて足をなるべく閉じる姿勢(→内転筋を鍛える)
  • 強めのストレッチ&マッサージで脂肪を軟化

加えて、夜はダイエット置き換え食を週に数回取り入れてます。
ダイエットも集中力。その時食事制限を頑張っても、翌日も我慢しきって「肉が減った」と体で実感しないと、無意味になってしまうんですよね。
体も食べなくてもどんどん慣れてしまい、食べなかったからって痩せてこないところが辛いです。

しかしながら、嬉しい副産物もありまして、しばらく履いてなかったスカートがゆるゆるになったり、顔から痩せてくるタイプなのでここ最近ほうれい線も全然見かけなくなりました。

1ヶ月で結果出すのはなかなか難しいですね、もうすこし頑張ります。

ボニックPro



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボニックプロ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.