履くだけつま先立ち、美脚にアプローチ!DHCダイエットスリッパ

DHCダイエットスリッパ(エアーシェイプボール入り)です、お試しさせてもらってます。
DHCダイエットスリッパ
かかと部分がなく、つま先立ちになることで自然に足全体に力が入りシェイプアップにつながるダイエット用スリッパ。
土踏まずの部分にちょうど半球のボールが当たるから、じんわりツボ刺激になるのも気持ちが良いです。これ履いて家事すると結構「あっ、足使ってる」と感じます。


綿100%、19cmの小さなスリッパ。

後ろの方にエアーボールが内蔵されてまして、これが土踏まずの凹みに当たりちょうど良い刺激に。

底面は白のポリエチレン、歩くとちょっとパタパタ音します。

女性の足ならピッタリフィットするサイズ

かかと部分がちょうど浮くので、自然とつま先に重心がかかり、足全体に負荷がかかります。

パンプスに比べると高低差がほとんどないので、そういうのとはちょっと違う感じ。
7cmくらいのパンプスだと母子球周辺に体重が乗っかりますが、このスリッパは足裏全体ただしかかと部分は除くといった負荷のかかり方。

さらにエアボールがちょうど土踏まずに当たるので、重力が土踏まずに当たり、甲の骨が伸びるような感覚もあります。

しばらく履いてると、この土踏まずの刺激がじわりじわりと効いてきて、普通のスリッパにはない痛気持ち良い感覚に。

かかとがないことに抵抗は全くないです。

私は家事をする時に履いています。ちょっとした動作の積み重ねが「ながらダイエット」につながるんですから一石二鳥ですよね。
ただ長時間履いてると疲れてくるのと、刺激が麻痺してしまうので、普通のスリッパとの併用が心地良い疲労感と感じました。あと、ちょっとパタパタ音がするので深夜だと音が気になるかもしれません。私は音が気になっちゃう方なので、夜遅い時間は履かないようにしています。

こういうスリッパを履いてると、自然と姿勢も上に引っ張られるよう意識しますし、履いてない時間もなるべく両足で立つ努力が生まれて良いですね。
生地が綿でサラッとしてるので冬はルームソックスと合わせて、夏はそのまま履いても気持ちよさそう。

お値段990円(税別)がキャンペーンで940円(税別)で購入できます。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.