ボニックプロ

ボニック プロ(BONIC Pro)を使い続けて2週間後の結果

投稿日:

インフィード広告

ボニック プロ(BONIC Pro)を使い始めてから、2週間が経ちました。
ボニックプロを使い続けて2週間後
疲れて帰ってきた時も、毎日欠かさず使ってます。お風呂場ですぐ使えるよう、洗面台に充電器ごと置きました。
2週間の結果は?うーん、今のところ変化ないですね、やばいです。

毎日お風呂に入った時に、ジェルと一緒に使ってます。時間は5分程度。もう少し長いほうがいいかもですね。

ボニックプロ始めてすぐの脚(4日目 7月14日撮影)
bonic-ashi0714-1

2週間後の脚(15日目 7月25日撮影)
ボニック使用10日後

横から、4日目
bonic-ashi0714-2

2週間後
bonic-ashi0725-2
うわー、全然変化ないですね。
食事も結構意識してダイエット系にしてるから、ウエストや背中の肉はすっきりしてきたようなんですけれども、脚はなかなか手強いです・・・

太ももは4日目50.5cmから変わらず・・・
ボニック プロ使用前の脚
ちなみに体重は一時期3キロくらい一気に減ったのですが、その後4キロくらい増えてて、結果プラス1キロという結果に。(筋肉になってると思いたい)

ツイッターで検索してみると、綺麗なモデルさんがボニック使ってたりして、同じ女性とは思えないほど綺麗なんですよ。頑張らねば。

意識してることは日々の食事の他に、太ももの内側の筋肉や前側、側面のこわばり(固さ)、太もも裏の体の固さ。
特に太ももは、筋力を鍛えたり、伸ばしたり、柔らかくするよう心がけてます。
ちょうど「ポケモンGO」やってかなり歩いてるので、ウォーキングに良いかもです。

痩せるって、長い時間の忍耐力が必要ですよね。もう少し自分に厳しくして頑張ります。

ボニックPro



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボニックプロ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.