スキンケア ドクターシーラボ

VC100エッセンスローションと金のゲルを約3週間使用してみた感想など

投稿日:

インフィード広告

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションです、使い始めてから約3週間が経ちました。
cilabo-vc100-2
40を過ぎた頃から、重力に耐えられなくなってきたのか、目のクマ、シワ、唇のシワ、ほうれい線、ブルドッグたるみ等々、老化の小さな兆しが少しずつ出てきたのです!

他人事のように「自分は童顔だから大丈夫」、「シワもひとつの年齢を重ねた美しさの表れ」なんて、実際に自分が歳を重ねてみると、全くそんなことない!老け顔なんて恐ろしい!と感じるのが現実の本音。
こういう美肌ブログをやってるからか、はたまた7歳下の旦那さんがいるからか、こんなに自分が「老け」の兆候を恐れているとは思ってもいませんでした。(その仕草や格好、古い!とか言われると胸に刺さります・笑)

シーラボのセミナーを受けた際「シーラボは現役の皮膚科医が肌に本当に必要なものを作っている。VC100エッセンスローションと金のゲルを併用して使えば、どんな肌悩みにも対応でき、まさにイイとこ取り」と力説していたのを聞いて、私に足りないのはもしやこれかもしれない!とローションと金のゲルを併用して使ってみました。
3週間ほど使用してみて、ものすごく上がったという感じはないものの、ゼロでもなく、なんとなく上がったかな?という感じがあります。

あらゆる肌トラブルに万能なビタミンCが高濃度に配合。
cilabo-vc100-2
とろみのある化粧水。天然精油のグレープフルーツとオレンジの香り。

にゅるんとしてるから、乳液のような感じでしっかり包み込んで伸ばす感じです。
cilabo-vc100-3
朝はこれを塗ってからメイク、夜はこの後に美容クリームとシーラボの金のリフト「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」をのせて完了。
暑くなってきて、ベタベタこってりがややきついものの、美肌のため、自分に問答無用でのせてます。

このVC100ローションの良いところは以下の点。

  • とろみがあってしっとりする
  • 香りが良い
  • 浸透感がある

使いやすいところが気に入ってます。

今月のシーラボの会報誌「シーラバー」に54歳の女性が載っていまして。えっ、本当に54歳なの!?って思うくらいタルミ等老け兆候が見受けられなくて。
VC100エッセンスローション
見たらその方はVC100と金のゲルとプラセンタ愛用してまして。

って私も同じくVC100と金のゲルとプラセンタ愛用してるんですけど!
cilabo-vc100-3
うーん、美肌力は信じる力、信仰力も大時なんですよね。プラセンタがあと1シートで飲み終わってしまうので今度の夏の福袋でぜひ販売してほしい・・・(ちなみにシーラボのプラセンタがいろんなプラセンタを飲んできた中で一番好きです)

ほぼ毎日、3週間使い続けた肌、どうですかね?42歳の肌ですが・・・
vc100を20日間ほど使ってみた顔
キメ、ハリはパンッ!としています。あとはすーっと入ったほうれい線やたるみですね・・・

もしかして今自分に足りないのは成分なのではなく、筋力なのかな〜とうっすら思ってます。スキンケアは毎日ちゃんとぬかりなく使っているので、外側、内側からの補いは十分なんじゃないかと。必要なのは弾力性かもですね。

お値段150mLで5,076円。化粧水的にはややお高め、ビタミンCと思うと妥当な価格ですかね・・・今だと現品2本にゲル1個、おまけもついて20%オフ。
cilabo-vc100-4
少量でも伸びがよくすばやく肌に馴染んでくれ、浸透力がとても高いので、これから夏の季節でも使いやすい1本だと思います。

VC100エッセンスローション

使ったことない人にはトライアルが無料でもらえるので、試してからをオススメします。

VC100 ポアホワイトローション無料お試し

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア, ドクターシーラボ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.