暑くたるんできた毛穴に、エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット

資生堂「エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット」です、暑くじめじめしてきて緊急にお試しさせてもらってます。
elixir0001

化粧水現品にパッティングスポンジとスクラブクレンジング(ミニサイズ)が付いて化粧水の現品価格のみというなんともおトクすぎるセット!パッティングスポンジは定価で525円だし、エリクシールって高い印象があるけどこれ、3,150円なんですよ、安い!

よく行く近所のダイエーの化粧コーナー通り過ぎる度にエリクシールの化粧水の詰め替えパックがよく目につく場所にあるので「あ〜きっとリピ買いで売れてるんだろうな〜」って感じます。
発売30周年!なるほどロングセラーの人気ブランドです。

裏に「収れん化粧水」ってありまして、なんだろうと調べてみると
エリクシールシュペリエル

皮脂の分泌量を抑える効果があり、アルコールなどが他の化粧水より多いそうですよ、毛穴を引き締める効果もあります。

透明感のある素敵なボトル
elixir0004

お水のようなテクスチャーでサラサラしています
elixir0005

サッと広がって肌に馴染ませるとちょっと膜感ありな使用感。
elixir0006

セットに付いてきたパッティングスポンジ、こんなの初めて!
elixir0002

開けたては固いのですが・・・・
elixir0003

水に付けるとファンデーションパフのような柔らかさになります。
elixir0007

ひたひたとスポンジに化粧水を馴染ませて
elixir0008

ぺしぺしと顔をパッティング!これめっちゃ気持ち良い!!
よく手でパッティングとかって言いますけど、スポンジでやるといくら強くやっても痛くないし、冷たくって気持ち良いです。

鼻の横、奥もスポンジの横で叩けて毛穴にも効きそう〜
elixir0011

顔だけでなく首や
elixir0009

デコルテにもペシペシ・・・気持ちいい〜♪
elixir0010

私は顔からデコルテ全体にかけてやりたいのでお風呂場に持ち込んでやってます。その方がスポンジもすぐ洗えるしラクチン。
ポンポンパッティングとスースーして肌が引き締まるような感覚がなんとも気持ち良いです。

スキンリファイン クレンズ(スクラブクレンジング)も使ってみました。
elixir0012

メリッとしたテクスチャー。
elixir0013

固めのクリームで所々にスクラブが入ってます
elixir0014

額や頬をくるくるマッサージ。角質をとりつつ、つるつるの美肌に。

エリクシールは美白のトライアルキットも使ってみましたけど、どちらも「使いやすい」と感じました。
臭いやクセがないのと、嫌みじゃないくらいの膜感、あの資生堂というブランド感、なのにお値段お手頃って所が大きなポイントかと・・・

今ならスポンジ(単品で買うと500円)とミニサイズのクレンズも付いて、化粧水現品と同じ価格3,150円、しかも送料無料です。
エリクシール

そんでもって5,250円以上買えば資生堂パーラーのサブレも付いてくるという・・・同梱で買うなら通販限定の長命草お試しサイズもオススメです〜

リンク→エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.