冷え改善 靴下・着圧ソックス

冷え性におすすめ!ふんわり極厚あったか足湯ソックス

投稿日:

インフィード広告

あったか足湯ソックスです、お試しさせてもらってます。
attaka-kutsushita-10
急に寒くなってきましたね!ワタクシはもう2〜3週間前からとっくに体の末端が冷えておりまして、冷え性対策をしております。(コタツも出しました!)
会社にいる時、机上の空気は暑いのに、下は寒いんですよね。

私は足首の冷えから体調を崩すことが多いので、こういうあったか靴下は欠かせません。
この靴下はふんわり柔らかで軽く、よく伸び、やさしくフィット。あっという間にポカポカ暖かくなってきて暑いくらい!ゴム部分も柔らかなので長時間履いていてもゴム跡が付きません。

楽天市場「グッドアイテム賞」に選ばれたことのある靴下。
attaka-kutsushita-2

ポイントは

  • とにかく暖かい
  • 嫌な締め付け感がない
  • 空気の層で通常の靴下の4倍厚い

生地を編み込んで空気の層を作り体温を逃さない構造
attaka-kutsushita-3
糸は「保温」と「吸湿」の2種類の繊維を使用し暖かさをキープしてくれます。

滑り止め加工をしてるので、スリッパの代わりにも履けますね!
attaka-kutsushita-4
ワタクシ、床を靴下で滑って、骨折したことありますし、最近も靴下で滑ってコケそうになったので、こういう仕様は大変ありがたいです。

早速履いてみました!
attaka-kutsushita-5
すねの部分がリブ編みが2重になっていて、生ゴム繊維が直接肌に当たらず、とっても柔らかにフィットします。

ものすごくあったかいです!
attaka-kutsushita-6
冷えてた足が5分くらいでポカポカしてきました!

折り曲げて履いてもいいかもですね。
attaka-kutsushita-7

色はチャコール、濃いめのグレーで履きやすいカラー。(色は他にワイン、ベージュ、グレーがあります。)
attaka-kutsushita-8
素材はアクリル、ナイロン、毛など。滑らかで触り心地が良く気持ちいいです。

足裏の滑り止めが効いていて、床を歩いても滑りません。
attaka-kutsushita-9
足の締め付け感がないから夜寝る時に履いて寝てもいいかも!

私はもっぱら会社で履いています。
ふんわり極厚あったか足湯ソックス
グレーなので主張しすぎずタイツの上から履いても違和感なし!とてもやわらかなので、長時間履いても締め付け感がなく楽チン。ポカポカ暖かで暑いくらい!
これ履くと格段にトイレに行く回数が減ります。(笑)

暑くなりすぎたらサッと脱げるし、脱いでも靴下跡が全然ついてなく、かゆみ等もありません。

また、ブーツとは異なり、程よく湿気を逃してくれるので蒸れないのと、足首の曲げ伸ばしもしやすく、動きやすいので、むくみを解消しやすいです。

会社で履いていてちょっと困るのは分厚いので、サンダルが履きにくいこと。私は強引に履いちゃってます。(笑)
見た目が微妙なので、会社で履く場合はルームシューズなど一回り大きい靴と併用したほうが良いかもです。

お値段は1足 2,300円(税別)
ふんわり極厚あったか足湯ソックス
口コミ読むと自分だけでなく、お母さん、お父さん、お婆ちゃんにもプレゼントしてる方々がいて、喜ばれてるようです。無地でシンプルなデザインだから年代を問わず履けるのも良いですね。冷え性の方にはぜひ履いてみてほしい靴下です。

冷え取り靴下 あったか足湯ソックス(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-冷え改善, 靴下・着圧ソックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.