毎年履いてるDHCの着圧タイツ

DHCのバンビーナスリムレッグ発熱着圧カラータイツです。
DHC着圧タイツ
毎年買ってるDHCの着圧タイツ、今年もやっぱりこれかなって感じで買いました。お値段下がってたのもあって。(笑)程よい着圧感が好きです。

「引き締める」着圧機能だけでなく「温める」吸湿発熱素材で、スリムと冷えにアプローチ。

着圧が足首から太ももにかけて、15、12、10、8、6と5段階のより細やかな着圧設計。腹部はゆったり、お尻はアップするような構造です。

全体が同じような網で切り返しは無し

素材はナイロン・ポリウレタン、80デニール相当。

つま先ってこんな感じが普通なんですかね?

前買った時のブログ記事で確認したら同じように角張ってました。こういうもんなのか・・・ストッキングと混同してるのかも。

バックマークありがたし。このピンクのバンビちゃんがDHCのものなんですよね、わかりやすいです。

透け感無し、丈夫、ややタイト。それが良いんです。

暖かさはさほどないものの、この着圧感が好きで毎回買っちゃうんです。

DHC発熱着圧カラータイツは990円(税抜)のところ、セールで693円(税抜)で販売しています。もうだいぶ在庫ないけど、ブラックはまだありました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.