福助の着圧ストッキング福袋届いたよ、感想など

福助の着圧ストッキング福袋です、2日前に頼んでもう届きました!早い!
chakuatsu-stocking-4
30足で5,400円、1足あたり180円!安い!お値段的にはよく売っている5足組みと似たような金額ですが、質が違う!普段なら1足売りであろう着圧ストッキング、それを福袋に入れてまとめ売りしているようです。

気になる中身はこちら!
chakuatsu-stocking-5
まっとうです!福袋って一つや二つは「なぜ入れた?」と思うとんでもない商品が混ざりがちなだけに。スタンダードなヌードカラーがほとんど!良かった〜ホッとしました。(笑)

ベージュっぽい色が大半ですが、微妙に色の差があります。

ライトベージュ・・・4足
ヌードベージュ・・・4足、3足、3足、4足
赤みがかったベージュ・・・6足
ハニーブラウン・・・2足
ブラック・・・4足

この中で履きづらい色はハニーブラウンの2足、その他はなんとかいけそうです。

開けてみるとバックマークタグが。「Styling 満足」とありました。なるほど〜!これで全ての謎が解けました、まるっと。
chakuatsu-stocking-6

楽天やアマゾンで福助の「Styling 満足」で検索すると普通に販売している商品が出て来ました。

一言「Styling 満足」で言っても、「夏用」や「クリア」「シャイニー」「ビューティー」など用途がそれぞれでまた違うようなのでぴったり同じ商品かはわかりませんが、お値段を見ると、1足売りで4〜500円するストッキング。

「満足」って息長いですよね!?たぶん20年以上あるロングセラーだと思います。

それを、袋を詰め替えて福袋として販売しているようです。卸上、名前を出して安く販売することが出来ないので、自社で無名化して(パッケージを替え商品名をわからなくして)売っていると推測しました。
一度開封して閉じたような跡があるので、わざわざ「訳あり」商品にしているんだと思います。

履く側としては、質の良いストッキングを安く履けるわけですから、とてもありがたいです。

早速履いてみました、なめらか〜!するりと肌触りめっちゃ良いです。透明度も高い!

着圧ストッキングで、購入する際にサイトには「全て足首12hPa・ふくらはぎ8hPa・ふともも5hPaとなります」とありました。私はL-LLサイズを買っているのでキツイ感じはないです。

着圧がある方が夕方のむくみ改善が全然違うのであった方が良いとは思うのですが、反面、きつくて耐えられない時があるので、一長一短なんですよね。
私はワンサイズ上を選んで、すこしゆとりある感じで履いてます。

いや〜なめらかで触り心地めちゃめちゃ良いです。
chakuatsu-stocking-8
薄いストッキングなので、持ちは普通のストッキングと同じだと思います。

30足で5,400円、送料込みでした。まだ販売してましたよ!
普段よくストッキングを履く人なら、買っても良いんじゃないかと。普通なら4~500円するストッキングが1足あたり180円で買えるわけですから、安いですよね。これだけあれば1年以上履き回しがききそう。

他にも着圧じゃないストッキングや靴下の福袋もありました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.