サプリメント

サプリ フラックスシードオイル(アマニ油)買ったよ

フラックスシードオイルサプリ

毎日欠かさず飲んでいるサプリ「フラックスシードオイル(アマニ油)」がそろそろ切れそうなので買いました。
フラックスシードオイルサプリ
一時の円高の影響だったのか、以前購入していたサプリが2個買うとセール特価だったのでそちらをポチり。2年半ほど飲み続けて、目立った体の不調もなく、当初の目的、婦人系疾患の進行もなく、とても助かってます。

久々に目にするサプリは小さく感じました。

それもそのはず、今飲んでるタイプ(左)が大きいんですね・・・

確か買ったときも一粒当たりの含有量が多いとの記載があったはず、そのままサイズに影響がでるんですね。
私は粒が大きくても飲み慣れてしまったので全然平気、カプセルより全然飲みやすいので特に苦にはなりませんが、はじめて飲む方は右くらいの大きさの方が良いかもです。

1日1粒、朝飲んでます。
もうしばらく産婦人科には行ってないけれども、特にお腹が痛くなったり、不正出血など、不調が体に症状が出てこないので、調子が良いんだと思います。(疲れは残りますが・・・笑)
健康診断でも善玉コレステロールが足りないのと、貧血気味以外はオールAだったので、体調的にも問題ないかと。
このサプリのおかげかどうかわかりませんが、婦人科系の疾患が気になる人は飲んでおいた方が良いサプリかなと思います。

ここの会社はいつも海外から送られてくるんで、あれ?何か海外で頼んだっけ?毎回ビックリします。

本当は日本製の方が良いんでしょうけど、含有量とお値段が海外サプリの方が断然お得なので、続けやすいんですよね。いつも助かってます。

お値段は2つで2,490円(+送料480円)でした。100円のクーポンも利用できました、現在も「新春初売りお買い物マラソン」でクーポン配布していますよ〜(クーポン有効期限2017年1月31日)

フラックスシードオイル(亜麻仁油) 90粒(楽天 サプリンクス)

LINEで送る
Pocket