DHC

DHCポケットサプリピュアクネビューティー食べてみたよ

DHCポケットサプリピュアクネビューティー

DHCポケットサプリピュアクネビューティーです。
DHCポケットサプリピュアクネビューティー
ぽりぽり食べれるチュアブルタイプの美肌系サプリ。普通に美味しくて、見た目ラムネのようなお菓子感があり、立て続けにポリポリ食べたくなるけど、1日2粒が基本。気軽にキレイを求める人に良さそうです。

チュアブルタイプは2種類あって、こちらは「大人のポツポツ・カサつき」向き。(もう一種類は思春期向き)

どちらにも、キウイ種子エキス末やドクダミエキス]、ビタミンB類、ビタミンCは入っていて、プラスこちらには「ギャバ」や、「チェストツリーエキス末」、「プレヒアルロン酸」や「セラミド」が入ってます。

小さなハート型が可愛い・・・オレンジ味。

少しビタミンCの苦味がありますが、ラムネ感覚で美味しく、一袋一気に食べたくなります。(笑)
これを会社の机に忍ばせておいて、思い出した時に食べたりしています。

私は毎日マルチビタミンをサプリで摂取していますが、時々飲み忘れてしまうときがあるので、こういうちょっとしたのは良いですね。何気に普段飲んでるサプリと成分かぶりが少なく、足りない成分が補えるのも私的にうれしい。

お水なしでも摂取できるし、お菓子のようだから、サプリに抵抗がある人にもこれだったら大丈夫そうですね。

DHCポケットサプリピュアクネビューティー

LINEで送る
Pocket