福袋

ハウスオブローゼの福袋2017購入しました、中身ネタバレ

ハウスオブローゼの福袋購入しました、中身ネタバレ

ハウスオブローゼの福袋2017年版、購入しました。
ハウスオブローゼの福袋購入しました、中身ネタバレ
去年購入して、とても良かったので今年も買いました。
内容はシャンプー&コンディショナーは変わらず、残りのアイテムがちょっと異なりますが、満足度は高く、買って良かった!です。

中身はこちら!ハウスオブローゼの公式では「店頭でのお楽しみ」とありましたが、高島屋やオムニセブンでは中身が公開されてたので、それを見て今年も買いたいと思ってました。

  1. リーヴィアン ナチュラル シャンプー(1,200円)
  2. オリーヴィアン ナチュラル リンス(1,200円)
  3. ラ・ローゼ ボディソープ RG(1,800円)
  4. ラ・ローゼ ハンドクリームRg(1,200円)
  5. ビーハニー 蜂蜜32.8石鹸(1,350円)
  6. ボディタオル

今回わかるもので合計金額が6,750円、ボディタオルが千円くらいと想定で、7,750円。福袋価格3,240円でした。
去年と比べると、これにバスソルトも付いていた感じなので、若干去年よりお得度がなくなっちゃってる感じですが、個人的にはすごく良いと思ってます。

去年はジェリーローションなるものが付いていて、実は使ってないんです・・・それが今年はハンドクリーム、しかもローズの香りで絶対使えるアイテム!テンション高まります。
福袋はお値段のお得度も大事ですけど、それよりちゃんと全部のアイテムが使えるかどうかがポイントですよね。

ネットでは高島屋やオムニセブンで販売、瞬殺で完売。しかしお正月の店頭に行ってみると全然ガラガラ空きなので、このギャップなんとかしてほしいなと。公式のネット販売や楽天、アマゾンなどでもしてくれたらいいのになぁ〜なんて思います。

来年買うかどうかはなんとも・・・。これは欲しいのですが、買いに出かけるとつい欲張って他のお店の福袋もつい欲張って買ってしまう。悩ましいところです。

LINEで送る
Pocket