ルピシアの福袋2014ノンカフェイン・ローカフェインハーブ買ってみたよ、中身・ネタバレ

ルピシアの2014年版、ノンカフェイン・ローカフェインハーブのティーバック福袋です、去年買いまして、今年も買ってみました。
lupicia0001

銀座プランタンで何となくノリで買いました。あわててリーフの福袋を手に取ってて、店員さんに「リーフでよろしいですか?」と聞かれハッと気づいた!リーフじゃいつになっても飲まない(笑)「あっ、ティーパックです!」と言ったら最後の一箱でした〜 ぎりセーフ。

では気になる中身を早速見てみましょ〜!

箱を開けまして・・・
lupicia0002

じゃじゃん!こちらが中身ネタバレです。
lupicia0003

全部で8袋。

左からジャルダンソバージュ(750円)、セ パフェ!(950円)、キャラメル&ラム(700円)
lupicia0004

オーガニック・ルイボスティー・ナチュラル(600円)、ピッコロ(700円)、エルダーフラワー&カモミール(950円)
lupicia0005

デカフェ・白桃ピッコロ(700円)、デカフェ・サクランボ(750円)
ルピシアの福袋2014ノンカフェイン

8袋合計6,100円で3千円、単純計算で1袋当たり375円相当になるので結構お得かなって思います。

ルピシアの福袋ハーブティはおおざっくりに分けると、ルイボスティーかアールグレイかみたいな味。
生活の木の「美味しいハーブティー」はベリー系が多く、今飲んでる海外のはカモミールやマサラっぽい味。作ってる会社単位でないと味のフレーバーって変化が付きにくいなぁと思ったり。

んで「ルピシアのハーブティってどーなの?」ってことなんですが、前買った時は「こんなにあると飽きるなぁ〜」なんて思う時もあったんですが、アールグレイ系が意外にもツボにはまって「美味しいじゃん、これ!」って思うようになりまして、それ以来「とっておきのお茶」にランク格上げになったのでございます。(でも今回アールグレイは入ってなかった〜)

ルピシア福袋2014の中身を公開してくださってる方々のつぶやきを貼っておきます〜

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.