豆乳

マルサンアイ 豆乳の日のしみ込む豆乳と鍋スープセット買ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

マルサンアイ 豆乳の日のしみ込む豆乳と鍋スープセットです。
しみこむ豆乳
1週間くらい前に到着した豆乳セット。ブログでも告知したかったのですが、「豆乳の日」キャンペーン終了間近に知り、商品届いたのが終了当日だったため書けませんでした、すみません。
1セット目が通常価格、2セット目が12円で購入できるお得なキャンペーンで、私は無調整豆乳12本と鍋スープのセットを選びました。
我が家は寒い季節はよく鍋を作るので鍋つゆはとてもありがたいです。

しみ込む豆乳は無調整豆乳で

コラーゲンやヘスペリジン、オリゴ糖なども入ってます。

初めて飲んだんですけれども、甘い!豆乳というより豆乳ジュースという感じ、さらりとした喉越し。

豆乳感はうすいです。豆乳の濃い濃度が苦手な人やサラッとした感じがお好みの人は良いかもですね。

ここ2〜3ヶ月はずっとキッコーマンの無調整豆乳を飲んでいて、それと比べるとキッコーマンの豆乳は豆腐のよう。甘味はなく濃厚だったので、この味の落差は同じ豆乳飲料とは思えないくらい違います。

しかし、気分で豆乳だと重いな〜とか、軽い方が良いな〜と思う時には良いかなと思います。

そして鍋スープセット。とり野菜みそや豆乳鍋、とり塩鍋など6種類でありがたい。

うちの方のスーパーだと鍋スープは大体300円前後くらいで販売しており、300円×6個で1,800円くらいかかると思うととてもお得です。(しかも宅急便で我が家まで持ってきてくれありがたい)

試しにひとつ、まつやのとり野菜みそを食べてみました。夫さんチョイス。

これあれですよね、1年前くらいに流行った鍋の素。私も石川県のアンテナショップで買いました。

味がしっかり染みて、おいしかったですよ!
白菜の鍋
(鍋の写真食べる前にとり忘れたのを途中で気づいた)
夫さんがこういう鍋スープの素じゃないと「美味しくない」と文句が出てくるのです。でも確かに美味しくなりますよね。野菜もいっぱい食べれるし、ありがたいです。

「豆乳の日」無調整豆乳12本と鍋スープのセット、プラス田楽みそとからし酢味噌もおまけで付いてきて、1,962円でした。お得に買えて良かった。これなら2セット買っても良かったかも?
確か半年に1度キャンペーンがあると見たような気がするので、もし今度開催されたらキャンペーン中に書きたいと思います。

マルサンアイの豆乳

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-豆乳
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.