美白&UVケア

30代からの部分美白美容液、ポーラホワイトショットSX効果は?試してみたよ

更新日:

インフィード広告

ポーラのホワイトショットSXです。先日セミナーに参加し、影響を受けて購入してみました。
ポーラホワイトショットSX
くすみやシミなど、大人の肌悩みを防ぐ薬用美白美容液。
クリームタイプでシミやソバカスをピンポイントに狙い撃ち。ピタッと密着して浸透するからより集中して効いてる感じがあります。これから日差しがどんどん強くなってくるから、こういう集中ケアで美白が40代はもちろん、30代にも欠かせません。

ホワイトショット「SX」と「CX」と2種類あって、どちらも美容液。
違いは

CX・・・ローションタイプ、顔全体に透明感
SX・・・クリームタイプ、気になる部分を集中ケア

私は顔全体のくすみよりも、シミやソバカスが多く気になるので、SXを選んでみました。SXの方が今使ってるアイテムはそのままに、もうワンアイテムプラスするような感じで使えると思ったのもあったからです。

ホワイトショット SXの特徴

メラニンロック機能
美白有効成分「ルシノール」配合、メラニンの元になる成分の合体を防ぐ。

セルフクリア機能
肌が自ら白くなる働きに着目した成分「SCリキッド」を配合。

ショットデリバリー処方
肌の奥のメラニンまできちんと届くように設計。

お話を聞いて「なるほど〜」と思ったのは、「脂ジミ(過糖化メラニン)」。要は汚れと脂が混ざった状態の肌。例えると「換気扇の油汚れ」、あれが肌にも起るとのこと。過脂化メラニンは、一度できてしまうとなかなか剥がれ落ちません。頑固に居座ってしまうシミには脂ジミ用のケアが必要なんだそうです。

今回はお試しで10gのレギュラーサイズを購入。

チューブタイプで斜めにカットされてるから、直接肌につけやすい!

使い方は化粧水、美容液を顔全体に塗った後、パール1粒大を直接のせ

指の腹で5秒ほど優しくおさえ

密着させるようにくるくるなじませればオーケー。

実際には指3本くらいでおさえて、温めるように密着してのせてます。

使い始めて5日ほど。存在はあるものの、もしかしたら薄くなったかも?綺麗に無くなったという訳ではなく、濃かったシミが少し目立たなくなったような気がします。私、初めて使う成分は反応が良かったりするんですよね。やっぱ美白はやるべきだと感じました。

お値段レギュラーサイズ(20g)で7,020円(税込)

「シミ、ソバカスは消したい!」とずーっと気になっていて、人から聞いたレーザー治療とかもやりたい!と思いつつ、自分のシミはレーザーで消えるんだろうか?費用も高いし、などなど悩んでしまって先に進まず・・・。

美白ケアを毎日使う化粧品でできるならそれに越したことはないですよね。レーザー治療はちょっと躊躇しちゃうけど、本気でシミ対策を考えたい人にホワイトショットはオススメです。

ホワイトショット SX

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美白&UVケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.