暖かくてかわいいBEARPAWのはっ水スノーブーツ

投稿日:

インフィード広告

ベルーナ「ラナン」の秋冬コレクションで展示してあったBEARPAW(ベウパウ)のはっ水スノーブーツ。
ベルーナ&ベアパウのブーツ
「ラナン」と世界で人気のブランド「ベアパウ」のコラボブーツ、ここでしか買えないオリジナルのデザインです。

履き口をかかとに向かって斜めにアレンジし、可愛らしい印象に
ベウパウのはっ水スノーブーツ
はっ水加工されているので、お手入れが楽。冬の寒い季節、雪や雨にも安心ですね。

履き口から足先までボアがあってあったか

赤いベアパウのタグが可愛い!

後ろで履き口を調節できるので、冷たい外気をシャットアウト

暖かさをキープしてくれます。後ろのベウパウマークも可愛いですね。

去年大好評だったそうで、今年は「グレー系迷彩柄」が新登場しました。
「ラナン」限定カラーだそうです。迷彩柄流行ってますよね。

そんな迷彩柄をトライ、サイズは23.0cmを履いてみました。

少し細めでぴったり。厚手の靴下を履くなら、もうワンサイズ上でも良いかもです。

ショートブーツまでの長さがあるので、ぴったりしたパンツに合わせて、裾を中に入れた方がスマートかも。

スカートやワンピースにタイツでも合いそうですね。

ファーと迷彩柄の組み合わせが可愛く、また布の質感がカジュアルな軽い印象があって

軽い履き心地でとても良いです。

カラーは他にグレーとブラックがあります。23、24、25cmの3サイズ。
まだ発売されたばかりなのに、早速購入されてる方がいて、口コミレビューを読むと「軽くて可愛い」「長時間歩いても疲れない」といった声がありました。

お値段5,990円(税別)。

これからどんどん寒くなってきますから、屋外で長時間過ごすなら、こういうしっかりあったかいブーツが重宝しそう。ショートブーツ丈ってところがまた良いですね。屋外でのスポーツ観戦やアミューズメントパークなどにも履いていけると思います。

BEARPAW(ベアパウ) 限定モデルはっ水スノーブーツ(ベルーナ・ラナン)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.