ファッション

ゆったりシルエットのショート丈ダウンコート

ベルーナショート丈ダウンコート

ベルーナ「ラナン」の秋冬コレクション、ゆったりシルエットのショート丈ダウンコートです。
ベルーナショート丈ダウンコート
後ろ身頃がラウンドの形で少し長く、横にゆったりしたトレンド感のあるデザインがとても素敵です。

素敵!と思って着てみたところ・・・

思ってた以上にマシュマロマンな印象。着た時はそう感じたんですけれども、写真で見るとそうでもないかな?

後ろがゆったりしていて、お尻が隠れるのが良いですね!ギラッとしない光沢感がgood。
ベルーナダウンジャケット
中にはダウン60%、フェザー40%が入っています。

私はいつもは選ばなそうな赤を選んだのですが、中も赤でかわいいです。

ふんわり着れるのは良いかも。中がセータなどでかさばっても大丈夫そうです。

抜き衿にして着ると、ゆるっと今っぽくなるかもです。

私が着るとどうも昔のヤンキー感のような雰囲気が・・・(笑)

スタッフさんが着るとなんとも今っぽいんですよ〜写真のカラーはマスタード。

なんでしょうこの差、やっぱり年なんでしょうか〜

ゆったりした肩とか今っぽくて良いですよね

後ろもふんわりとした着丈感で可愛いです

裾に付いてるスピンドルで両サイドを絞ればコクーンシルエットにも。

カラーは他にブラックやアイスグレーもありました。

お値段は5,990円(税別)~。ショート丈のダウンは昔、愛用していましたが着やすくって良いですよね。出かけた時、電車やお店の中でもサッと着脱できるし、一枚あると便利だなと思いました。

ショート丈ダウンコート(ベルーナ・ラナン)

LINEで送る
Pocket