カシミヤ 楽天

軽くて肌触りが良い!カシミヤ100%ガーゼストール

投稿日:

インフィード広告

カシミヤ100%大判ガーゼストールです、楽天のイベントでご提供いただきました。
カシミヤガーゼストール
ワタクシ、カシミヤ大好きなのですが、冬が終わってしまうとバイバイしなければならないのが残念でした。しかし!このストールなら薄手で大判、季節問わず使えますね!天然素材でふんわりした手触りが気持ち良いです。春先や秋口の朝晩ちょっと冷える時などに重宝します。

カシミヤの中でも最高級素材と言われる内モンゴル アルバス地方の高品質カシミヤを100%使用
カシミヤガーゼストール
採れたての柔らかな新毛をすぐに加工して使用しているから、加工するまでの時間が短く、その分キューティクルをたっぷり含んでカシミヤ独特の滑り感が最大限に引き出されています。

細くふんわりとした繊維で、なにしろ軽い!なんと重さ80g!保湿性にも優れています。

風合いを生かすため、糸にする前の綿の段階で染め上げています。

重ね折りするとコンパクトになるから携帯にも良いですね。

サイズは幅90cm、全長200cm、リンジ1.5cm。

肩にかけるとかなり大きいです、ホント大判。

腕にかければ一枚羽織ったかのような暖かさ。透け感が良いですね!

お尻の方まですっぽり覆ってくれます。

着物とかにも良さそうですね。

ふんわり肩にかけても良いし

首にぐるぐる巻いたら、暖かい!冬にも重宝しそう。

カシミヤのストールの良いところは、触り心地。

麻のストールだとゴワゴワして、そのくしゅくしゅ感を楽しむ感じがありますが、カシミヤはふんわり空気の層を楽しむ感じ。
肌当たりが柔らかで、シルクのようなヒヤッした感じとは真逆で触った瞬間から暖かいので、寒がりさんにも良いと思います。

シワは一度アイロンをかければ、シワがよりにくい感じはあるので、バッグに忍ばせておいて携帯するのはアリですね。

私はパソコンを外出先で作業することがあるのですが、こういうストールは必需品。冷房がキツイ時にふわっとかけるだけで、冷気が直接肌に当たらず冷えを防止してくれます。

少し気になる点は、やわらかく大きな目で編まれているので、引っ掛けそうになること。
カシミヤ 春秋ストール
たぶんネックレスとは相性があまり良くないかも。撮影してる時も後ろのホックが引っ掛かかり少し穴が開いてしまったので、気をつけなきゃ!と思いました。
カシミヤの繊細さがあるので、使用する時はちょっと意識した方が良さそう。

カシミヤ100%大判ガーゼストール、お値段は1枚6,800円(税込・送料込み)
カシミヤ100%大判ストール
私はネイビーを選びましたが、他にもボルドーや迷彩柄など11色あります。ナチュラルホワイトやアイボリーがあるとうれしいな〜なんて。

フィローモ アルバス カシミヤ100% 大判 ガーゼ ストール(三京商会 楽天店)

販売してる三京商会はファーやレザーを中心に、本当に良い品だけを取り揃えたお店だから、クオリティは間違いなし。
私は一時期ファーマフラーやカシミヤコートにハマりそうになった時、三京さんのサイトは散々見ました。(見ただけで結局買わなかったのですが・笑 福眼ってやつです)デザインが素敵で、見入ってしまうんですよね。ファーやレザーなど天然素材系がお好きな方には是非一度見て欲しいお店です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-カシミヤ, 楽天
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.