スキンケア

カウシェッドのハンドクリーム「カウスリップ スージング ハンドクリーム」を使ってみたよ

投稿日:

インフィード広告

カウシェッドの「カウスリップ(Cow Slip)スージング ハンドクリーム」です。この前syoさんにお会いした時にモニターでいただきました。ギフト感あってかわいい!白い紙袋に黒いリボンだけでもうやられますね。

今年1月に日本再上陸したイギリス発のナチュラルコスメブランド「カウシェッド(COWSHED)」。やっと名前覚えてきました、カウシェッドですね、シェ、小さい「エ」の後に小さい「ツ」が付いた「ド」。ハッシュタグとかが一発で出てこないと打ち間違えてるんじゃないかと何度も一文字ずつ確認。(新たな名前が覚えられなくて・笑)

そんなカウシェッドのハンドクリーム、こちらはサラサラタイプのもので「夏向き」なのですが、ちょうど今の季節にも使いやすいです。

私は夏でもハンドケアは欠かせなくて、手って年齢出るじゃないですか。できることはなるべくしたいという気持ちから、普段は無香の椿オイルを軽く伸ばす程度に塗布しています。
時々香りを欲する時があって、そんな時にカウシェッドの香りを嗅ぐと癒されるんです。少しリフレッシュしたい時や気分を変えたい時などにピッタリです。

モデルタレントのマギーさんもカウシェッドのハンドクリームがお気に入りだそうで、インスタにアップされたそうですよ。



マギーさんはしっとりタイプの「モイスチャライズング ハンドクリーム」を愛用されてるんですね。
そちらも気になります。(笑)

ブラックに花柄の大人可愛いパッケージ

こちら小サイズ(50mL 1,500円)です。大サイズ(300ml 3,500円)もあります。

ペリッと剥がすフィルムが付いていて、中の成分がフレッシュに保たれるのがありがたい。

ペパーミントをメインにスウィートオレンジのエッセンシャルオイルをブレンド

保湿成分にグリセリンやシア脂、カカオ脂」を、エッセンシャルオイルに「オレンジ果皮油」「ビターオレンジ葉油」「アロエベラ液汁」などが配合。
また、パラベンや石油化学物質・遺伝子組替物質などは一切使わず、肌にやさしい処方になってます。

やわらかなテクスチャーで、温めなくてもするすると優しく伸び

さらに伸ばしてなじませていくと

表面はサラッとした仕上がりに。でももっちりしてるんです。しっかり保湿されてる感じ。

ハーブの香りがほのかに残るのも好きなポイント。つけた後に何度も嗅ぐのが好きです。(笑)

エイジングケアにも良いそうなので、べたつくのは苦手な人のケアに良いかなと思いました。
可愛いデザインだから、女子会のプレゼントやちょっとしたギフトにも良さそうですね。

今公式サイトのランキングをチェックしてみると、1位がこのハンドクリームとリップバームのセットでした。ハンドクリームとリップを両方買うと2,700円のところ、それより700円もお得になって2,000円に。
数量限定だそうなので、この機会に試してみるのもアリだと思います。

英国発ナチュラルアロマケアCOWSHED



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.