バス&入浴剤 無印良品

無印良品の薬用入浴剤を愛用しています。

投稿日:

インフィード広告

無印良品の薬用入浴剤、とりわけ「ローズの香り」を愛用しています。
無印良品の薬用入浴剤
人工っぽくなくて、ワイルド感もなく、香水っぽくもない。強いて言えば少し石鹸のようなローズという感じでしょうか。バラの香りがするものはこの世にいろいろあるけれど、無印良品のこれがいちばん好きな香りです。

できれば色はない方が好みなのですが、やさしいピンク色のお湯に浸かるのも良いかなという感じで香りとお湯に癒されてます。

少し肌寒くなると、湯船に入って体がじんわり温まって自分が冷えてたことを実感。入るまでは面倒と思いつつ、湯船に浸かってあ〜良かったな〜と毎回心底思います。

毎日使ってしまうと、匂いに慣れて麻痺してしまうのはもったいないので、入れるのは週に1〜2回ほど。それ以外はイオンのPB入浴剤とか、バブ、温泉の素を使ったり。今日はお風呂が面倒だな〜と思ったら使わない時もあります。

お風呂で嗅ぐ香りって、1日の疲れを癒すだけでなく、その日あった嫌なことや思い出したくないことを思い出した時に、香りのヴェールで覆って一瞬忘れさせてくれるような気がします。香りの方に意識を持っていってくれるというか。そういうのが好きなんです。

で、毎回無印良品週間になると、買わなきゃということで。毎回ストックがあることを忘れて買ってるんですねこれ。(笑)

ちなみにラベンダーの香りも好きだし、なんならこのシリーズ全部の香りが好き。前にミニサイズで全種類試して、いちばんローズが好きでずっとローズを買ってたわけなのですが。今ちょうど昨日から無印良品週間ですもんね。全種類買ってみようかしら。

みなさんもう何か買われました?私は昨日行って、SNSで友人たちが推してたラタンのボックスと、アカシアの深皿を買いました。本当は両観音開きのネックレスケースが欲しかったのですが売り切れていて・・・また違う店舗に行くか、ネットで買おうかなと思ってます。

無印良品ネットストア





LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バス&入浴剤, 無印良品
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.