ジュエリー

お洒落をしたい子育て中のママにオススメ、レスブリスのネックレス

更新日:

インフィード広告

レスブリス(Les-Bliss)のネックレス2本です、お試しさせてもらってます。

アクセサリーは付けたい、でも子供がいるからと諦めているママさんのために、考慮して作られてるレスブリスのジュエリー。こちらの2本も見た目は普通の繊細なネックレスですが、ママさんのために配慮されたデザインです。
実際手にしてみると繊細でかわいい!付けやすく、重くないし、トップスとの相性がとても良いです。
高見えするのにゴージャス過ぎず、普段使いにもぴったり。お手頃価格ですし、私はママさんではありませんが(笑)子供のいない方でも全然ありだと思います。

SOLドロップパヴェネックレス6,300円(税別)

ジルコニアのドロップ型チャームが可愛らしいデザイン、私は一目でこれ!と思いました。実際に肉眼で見ても繊細なパヴェが本当かわいくて、えっこのパヴェが数千円なの!?と思うくらい。普通安いやつだとゴテゴテっとしてるので。

後ろは2重になっていて、そこにチェーンが通ってます。

チェーンはシルバーにK14ゴールドフィルドを使用

留め具部分にはさりげなく淡水パールが付いていてかわいいです。

K14ゴールドフィルドってなんだろう?と調べてみると、K14金の筒(=フィルド)を作り、その筒の中にシルバーを詰め、ローラーに掛けて徐々にワイヤーの細さまで伸ばしたもの。すると、外側の実際に肌に触れる部分は全てK14金の層になるという仕組みだそう。
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているから、剥げてくることはほとんどないという特徴があります。
これのおかげで高見えなのにお手頃価格なんですね。

付けてみました、かわいい!
レスブリス ネックレス
パヴェのドロップ型が繊細でとても好みです。白い麻のスキッパーシャツによく合います。長さが40cmでちょうど良いです。

チェーンも動くたびにキラキラするのも良いですね。

チェーンは手持ちのネックレスに比べると、少し太めの印象です。

後ろもパールがかわいいですね。

私はショートボブなのでちょっと見えるのがかわいいかなと思います。

ダイヤライクネックレス LANA6,500円(税別)

ヘイローのような、一粒のジルコニアの周りにメレが1周取り巻いていて、繊細ながらゴージャスに見えるデザインです。
こちらも14金ゴールドフィルドで作られています。

「ダイヤのネックレスをつけたいけど、子供に引っ張られて切れてなくしてしまったり、気軽に着けられない・・・だけどフェイクと分かるようなものは着けたくない!」という思いからデザインしたというネックレス。

高さが少しあり、ころんとしたデザイン

持っているダイヤのネックレス(0.4ct)と比べてみても、大きく見えますね!

横から見るとこんな感じです。

身につけてみました、こちらもかわいいです。長さは40cm。

レスブリスのネックレスはどれも素敵で、選ぶ時どれにしようかすごく迷って、色がついた天然石のネックレスもすごく惹かれたのですが、最終的にこちらを選びました。

やっぱりダイヤ系、クリアカラーが好きなんです。(笑)ダイヤが持つキラキラ、光を反射するパワーは「守ってくれてる」感があり、身につけてるとすごく安らぐんです。それは年取っても思いは変わらないですね。(笑)
今まで持っているタイプとは異なるデザインで、アイテムが増えて嬉しいです。

コロンとしたデザインとゴールドが肌に馴染みとても良いです。

高級感があり、どんな服にも合わせやすそう。ゴージャス過ぎず、甘すぎないところがとても良いです。
通常トップはチェーン間を動く仕様ですが、口コミ読みますとリクエストでトップとチェーンを固定することもできるようです。

こちらも後ろにはパールがついています。

それぞれ特製ポーチに入って届きました。

レスブリスのアクセサリーはすべてに永久保証制度が付いてるのも嬉しいです。

私はネックレスが大好きで、他のアクセサリーは苦手なのですが、ネックレスだけは付けます。
好きがゆえにアジャスターを変に付けて無くしてしまったり、高価で頻繁には買えなかったり、安価なものを買って1シーズンで錆びさせてしまったり。
その点、レスブリスのネックレスは高価そうに見えるのにお手頃価格で良いですよね。あとは14金ゴールドフィルドがどのくらい剥げにくいかですね。商品を購入された口コミには1年程使用しても錆びてないとの声がありました。

レスブリス

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ジュエリー
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.