ダイエット・脚やせ

楽天でReal Stoneのヨガウェア買ってみたよ、着心地や感想など

更新日:

インフィード広告

楽天でReal Stone(リアルストーン)のヨガウェア、キャミトップ (カップ付) とスリムロングパンツを購入しました。
リアルストーンのヨガウェア
ヨガを始めて、割とすぐに「ちゃんとしたウェア」が欲しくなりまして。前に買ったユニクロも良いのですが、もう一着くらい替えが欲しいと思い、ちょうどその時楽天スーパーセールと重なり、とてもお得だったのでポチりました。
ヨガやるのに、それ用のウェアなんてわざわざ用意しなくても、と思ってたのが、上下お揃いだとやっぱり気持ち的にも「ちゃんとやっている」感があって良いんですよ。カタチって大事ですね。(笑)和テイストの柄でかわいいです。

ちょっと裾の方が広がってるキャミトップ

素材はポリエステル90%、ポリウレタン10%。すぐれた吸水速乾性と汗が残りにくいサラッとした肌触りが特徴です。

和モダンなテイストの桃柄だそうです。

左サイドには「Real Stone」のタグ付き

中側にはカップが付いてまして

取り外し可能になってます

肩紐のアジャスターも付いてます

スリムロングパンツは

腰と

裾に柄が少しだけ入ってる控えめなデザイン。

腰回りは柔らかく伸びて動きやすいです。

着てみるとこんな感じ、肉肉しいですね(笑)すみません。

サイズはMを選んでぴったり。ヨガウェアってすごく伸びるから、いつも通りのサイズで大丈夫だと思います。

胸元も狭目なので谷間が見える等も気になりません。

後ろはY字型で肩周りすっきり。

お腹周りもスッキリしていてとても良いです。

始めの頃は、肩がばっくり二の腕が出てるウェアに抵抗があり、恥ずかしいな〜と思っていたのですが、ヨガレッスンに行くと、体型に限らず、歳も問わず、当然のごとくこういう格好している方々がいて、そういうもんなんだな〜と感化されました。
実際、ヨガをやってるときは自分のことで精一杯だし、ホットヨガなどは元々照明が暗めだから、ウェアも何着てるかわからなかったりするんですよね。
なので今は張り切ってこれ着てやってます。
ユニクロのウェアも良いんですけど、買ったタイプがブラ+Tシャツだから、ダウンドッグなど下向きになるとTシャツがめくれてくるのが気になる時があります。しかし、このウェアだとそういう服のストレスがないので、その点もすごく良いなと思いました。

購入してから1ヶ月半が経ち、洗濯も何度となくかけていますが、今のところヘタる感じもなく、とても良いです。
ヨガは今は週1ペースですね、本当は週2で行けたら良いんですけれども・・・根性が足りず・・・(笑)

Real Stone ヨガウェア 和モダン柄 (カップ付) キャミトップ (楽天)

Real Stone ヨガウェア 和モダン柄 (カップ付) スリムロングパンツ (楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ダイエット・脚やせ
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.