ベルタ酵素で2日間夜プチ断食してみたよ、感想や口コミ

ベルタ酵素ドリンクです、お試しさせてもらってます。
ベルタ酵素でプチ断食
酵素ジュースを飲みながらのプチ断食は6年前くらいに始めて以来、体もすっかり「あ、今日は断食ですね、了解」と何も食べなくてもいつも通り平常運転してくれるので、そんなに苦はないです。

ベルタ酵素もちゃんと効きまして、空腹を感じたら飲むを繰り返し、無事プチ断食できました。
断食=ファスティング=ダイエット目的で飲む人が多いと思いますが、私はどちらかというと体の内側をリセットするような感じ。内臓を休ませる意味でもプチ断食は良いと思います。
続きを読む ベルタ酵素で2日間夜プチ断食してみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

夜のアレが猛烈に臭かったので対策に週末プチ断食をしてみた

久しぶりの酵素「優光泉」です。
酵素「優光泉」自宅で断食

ちょっと今回は臭いがらみと言いますか・・・食事中の方は不快に感じる方もいるかもしれないので、お気をつけあそばしていただいて。

くさい臭いからの週末断食話です。「臭いOK、下ネタOK」とご了承頂いた方、いいですかね?それではレッツラゴー♪

続きを読む 夜のアレが猛烈に臭かったので対策に週末プチ断食をしてみた

LINEで送る
Pocket

年末プチ断食したよ

年末!昨日プチ断食やってみました。
優光線でプチ断食

掃除でキッチン整理していたら流し台の下から夏頃やった断食セットの1本が出てきましてすっかり忘れてました!
多分実家帰ったら、いろいろ食べちゃうし、ちょっとここいらでリセットしておこうかと・・・

続きを読む 年末プチ断食したよ

LINEで送る
Pocket

週末断食をやってみたよ。

前回1日断食が成功したので調子に乗って自宅で2日断食やってみました。
断食道場で週末断食

さすがに2日間の方が辛いですね・・・腹が減る〜
でも酵素飲んでたお陰で無事遂行する事ができました!

続きを読む 週末断食をやってみたよ。

LINEで送る
Pocket

1日断食してみたよ。

前からやりたかった断食、1日だけだけどやってみました。
断食するための水

あんまりお腹が空かないのでもしかしたらお水だけでもいけるんじゃないかしら?
と思ったら案外簡単に断食できました。

前にプチ断食はよくやってたのと、最近やずやの雑穀畑で夜ご飯は置き換えてたから体が「あ、断食ですね」ってスイッチが入ったのかもです。

続きを読む 1日断食してみたよ。

LINEで送る
Pocket