九州産天然シリカ炭酸水を楽天で買ってみたよ

九州産天然シリカ炭酸水です。

ちょっと前にシリカが入った天然水に炭酸が作れるというウォーターサーバー「Kirala(キララ)」を1ヶ月ほどモニターしていました。
炭酸水は普段飲まないから、炭酸水がとても美味しく感じられ、また飲みたいな〜と思ってたところに、前に水素水を買ったお店のメルマガでちょうどシリカ炭酸水の訳ありペットボトルがお得に販売していたので購入してみました。

購入した時で換算すると1本あたり62.5円!お得な買い物できた〜と喜んだのもつかの間。実際飲んでみるとなんか美味しくない。(笑)

kiralaのお水は味に透明感や奥行きがあって、バランスがよく、真ん中や喉ごしで炭酸を感じたのに対し、こちらはもう炭酸がキツ過ぎて、舌先からすでに「バチバチッ」と炭酸がすごい。
味自体もシリカの含有量が多いからか、透明感がなく、キュッと浅くて、なんかう〜んという感じなのです。
同じシリカ入り炭酸水なのにこうも旨さに違いが出るもんなんですね。7本くらい飲んで慣れてきました。(笑)
続きを読む 九州産天然シリカ炭酸水を楽天で買ってみたよ

LINEで送る
Pocket

ウォーターサーバーKirala実際に使ってみたよ、本音の感想や口コミ

ウォーターサーバーKirala(キララ)です、1ヶ月モニターでお借りしました。

あのリファで有名なMTGが作った新ウォーターサーバ。今更ウォーターサーバ?と思ったんですが、事業としては一番古いんだそう。中部でしか販売してなかったものを大々的にリブランディングしたのがKirala。
スリムなボディにウォーターパックで女性でも持ち上げやすく、富士山の希少なお水を使用、作りたての炭酸水が飲めるのがポイント。しかも再加熱ボタンでインスタントラーメンも食べれるほどのお湯も作れます。ワンランク上のウォーターサーバーを探してる人にオススメです。
続きを読む ウォーターサーバーKirala実際に使ってみたよ、本音の感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

訳ありの高濃度水素水買ったよ

よく拝読するブロガーさんの記事で知った訳ありの高濃度水素水、買っちゃいました。
高濃度水素水
高濃度水素水400ml15袋が賞味期限が7月6日で訳あり。5,670円→1,000円と破格、ちょうどお水が欲しかったので思わず2ケース購入しました。
天然水で飲みやすく、400mlはギリギリ一気に飲める量。最近お茶かコーヒーか、野菜ジュースのローテーションでお水を飲んでなかったから、意識して飲むには1パック飲みきりがちょうど良いです。

現在すでに売り切れてまして、買い増ししようと思ったのに残念。でも楽天で「訳あり 水素水」で検索すると似たような賞味期限ギリギリの水素水が出てくるので、そうやって買うのもアリだと思います。

訳あり水素水(楽天)

LINEで送る
Pocket

水素たっぷりのおいしい水1箱飲んだよ、感想など

メロディアンハーモニーファインの「水素たっぷりのおいしい水」です、お試しさせてもらってます。
水素水

水素水とはお水(H2O)に水素(H)をとけ込ませたお水。飲むと活性酸素と結びつき、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもの。体内への効果は科学根拠はハッキリと実証されてないものの、飲んでる人は効果を実感してるようです。
私はほぼ1箱(20本)飲み終わりそう。起床時に飲んだり、プールやウォーキングで汗をかいた後に飲んでます。汗かいたあとに飲むとスッと吸収、満たされる感じ!月曜の会社で机に向かった時、いつもより肩や頭、腕がとても軽いと感じました。
続きを読む 水素たっぷりのおいしい水1箱飲んだよ、感想など

LINEで送る
Pocket

伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

伊藤園の還元性水素水です、お試しさせてもらってます。
itoen-suisosui0001

水素水とはお水(H2O)に水素(H)を人工的にとけ込ませたお水。
伊藤園は「水素水の恵み=還元力」って言っていまして、察するに悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもので美容や健康を意識する人にぴったり。
お水が伏流水&体液に近い弱アルカリ性の軟水なんですが、まろやかな味!とても飲みやすいです。

続きを読む 伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

LINEで送る
Pocket

ウォーターサーバーを1年半で止めたけど、割と良かったよ

引っ越しを機に、ウォーターサーバーを止めました。
ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

約1年半契約していたわけですが、とても良かったです。
んじゃなんで止めたの?って聞かれたら、まぁやっぱ贅沢品かなと。家賃も上がるし、まず削れる固定費を改めてみようと。ウォーターサーバーはその対象になったといいますか、言わばリストラです。(笑)

続きを読む ウォーターサーバーを1年半で止めたけど、割と良かったよ

LINEで送る
Pocket

専門家が1位に選んだ水素水、フラコラ水素豊富水

フラコラから販売されてる水素豊富水です、A8フェスティバルに行った時に一つもらいました。
suisosui0001

今水素水って流行ってるんですね〜 効果は二日酔いに効いたり、ガンに効果があるかもと、臨床試験をやってたりといろんな健康面での効果があるとか。
水素水ってH2を無理矢理水にとけ込ませてるから、飲む事によって体内のムダなO(活性酸素とか)とくっついて、水となって体外に出るっていう仕組み。
実感レベルでは体への変化は分からないんですが、水素濃度が薄かったら元も子もないわけでして・・・こちらの水素豊富水は専門家も認めた高濃度の水素水。どうせ飲むなら高濃度で効果がよりありそうな方がいいですよね。
続きを読む 専門家が1位に選んだ水素水、フラコラ水素豊富水

LINEで送る
Pocket

体の内側からキレイに。水素たっぷりのおいしい水

メロディアンハーモニーファインの「水素たっぷりのおいしい水」です、お試しさせてもらってます。
h2水素水

水素水って今話題になってますよね。痩せるとか、肌のキメが整うとか、二日酔いにも良いとか
・・・
水素水とはいわゆるふつーのお水(H2O)に水素(H)をとけ込ませたお水。
悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というものです。
こちらの「水素たっぷりのおいしい水」はテレビ番組はなまるマーケットでも取り上げられたんですね、なるほど・・・
7日飲み続けて、正直分からない。(笑)体が軽くなったような気もするし、肌に透明感が出たような気もします。
続きを読む 体の内側からキレイに。水素たっぷりのおいしい水

LINEで送る
Pocket

5ヶ月経過!ウォーターサーバーの水を日田ほのかに変えた

ウォーターサーバー「ネイフィールウォーター」5ヶ月目に突入しました!
water_saver0002

モニターでお借りしてたのですが、思いの外良かったので、そのまま契約して使ってます。いろんな機種と比べてもこれは良いと思う。
お水は天然水「日田ほのか」に変更しました、どうやらウォーターサーバーで日田水はここだけなんですって!
続きを読む 5ヶ月経過!ウォーターサーバーの水を日田ほのかに変えた

LINEで送る
Pocket

ネイフィールウォーターのウォーターサーバーを2ヶ月ほど使ってみて感想など

ネイフィールウォーターのウォーターサーバーを使い始めてから2ヶ月ほど経ちました。
water_saver0001

やっぱラクだわー、ウォーターサーバー便利だわー、ということで。
この前友人宅に遊びに行ったらウォーターサーバーあったし、別の友人も使ってるって。(どちらも2児の母)。子供がいるご家庭はやっぱりちょっと敏感というか、なるべく子供のために安全なものを、の配慮だと思います。

続きを読む ネイフィールウォーターのウォーターサーバーを2ヶ月ほど使ってみて感想など

LINEで送る
Pocket