シリカが入ったミネラルウォーター、アイランドチル。

アイランドチルはシリカがいっぱい入ってる

アイランドチル、というお水をいただきました。

アイランドチル

去年の11月頃にFacebookでやっていたキャンペーンに応募していただいたものです、ありがとうございます。自分の顔写真を投稿した応募者全員に1ケースをプレゼントしていたのでかなりすごいですね、

お水は毎日飲むのでありがたいです。プチ断食した時に飲んだりしていました。体が休んでいるような気持ちになってとても良かったです。

「アイランドチル?あぁ前飲んだ事あるよ」と思ったら、私ちょっと勘違いしていまして前のはフィジーウォーターでした。
どちらもフィジー産なので同じものかと思ってました、違うのね。

フィジー産のミネラルウォーターには「シリカ」という成分が多く含まれています。
アイランドチルはシリカがいっぱい入ってる

シリカは「二酸化ケイ素」と呼ばれ地球上では酸素に次いで2番目に多い元素。

人間のカラダにも少量の水溶性のシリカが骨、皮膚、髪、爪、血管などに含まれてます。

アイランドチルはシリカがいっぱい入ってる

免疫力に関係があったり、保湿や骨、髪、爪、コラーゲンにも関わりのある成分で骨粗鬆症や動脈硬化を予防したり老化や組織の退化を遅らせたり無くてはならない成分です。

食品では、昆布やハマグリ、玄米、大豆、小麦などにも含まれてるそうです。

このフィジーウォーターには1リットルに9.7mgも入っています。
アイランドチルはシリカがいっぱい入ってる
他にもカルシウムやマグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれてて、お通じにも期待できます。

「高山の地下洞窟にある帯水層の水源から、数百年かけて濾過された水を採水」したお水。

クセが無く、飲みやすいお水です。

アイランドチルはシリカがいっぱい入ってる

こういうのを会社に持ってって机の上にあったりすると「あら?あの人、フィジーのお水取り寄せてるの?デ、デキル!」って思われますかね?(笑)

アイランドチル水

500mlで飲みきりサイズなのはお手軽でいいです。

寒いし、お水のままだと冷たくてあまり飲めないので最近は白湯にして飲んでいます。お茶もよく飲むのですけど、白湯も意識して飲むようにしてます。体に負担がかからないし、体をキレイにしてくれるのはやっぱお水かなと思いまして・・・

お値段がちょっと高いんですよね・・・公式よりも楽天の方が少しお安め、リピーターも結構いますね。

アイランドチル水
楽天にお試しセットがありました、6本で1,000円送料込は買いやすいかもです。

 

LINEで送る
Pocket