ファッション 無印良品

無印の麻100%のリネンパジャマをセールで買ってみた。

更新日:

インフィード広告

そう言えば、無印も「季節の品のお買い得」ってSALEやってるんだった!思い出したかのように、無印良品に行ってきました。
無印良品の麻100%パジャマ

前に行って欲しかった麻100%のパジャマもお値下げしていたので、自分の好きなものを身につけたい、と思い購入してみました。

麻(リネン)の色合いがなんとも好きです。
無印良品の麻100%パジャマ

他にも白と麻色、紺と麻色のギンガムチェックのパターンの麻パジャマがあって、そちらにも惹かれたんだけど、今の気分は無地かな〜と思いこちらを選びました。

生地はちょっと薄めかな・・・軽いです。
無印良品の麻100%パジャマ

Mサイズでパンツはピッタリ。ウエストがちょいきつめ?最近太ってきたからかも〜Lでも良かったかな?
無印良品の麻100%パジャマ

着心地は少しちくちくするんです〜(T_T)ぐぉ〜。さすがそこはリネン・・・よく揉んでちくちくを無くしたい。あ、でも2〜3日でこなれてきましたよ!

無印のリネンはシーツとか、ハンカチとかも買ったことがあるけど、はじめはちくちく、時間が経ってこなれてきたな〜とその時感じてたんだった。うむ。

ちなみに買いに行った日はたまたま雨がぽつぽつ降っていて、その無印では「雨の日10%オフデー」というのをやっていて、パジャマは20%オフの札が付いていたけど、そこからさらに10%オフで購入できました。
確か定価が5,980円だったか・・・割引後は4,200円くらいになりました。

評価の高いリネンパジャマを探す(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション, 無印良品
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.