美容液

くっきり二重に!スム37° アイクリーム。

スム シークレット プログラミング アイクリームです。
スム37° シークレットプログラミングアイクリーム

ここ最近、左目がハッキリ二重なんです。(本当はどっちの目も奥二重)。

アイクリームはちょっと前に違うのを塗ってたけど、脂肪球が2つも出来てしまいぐぉ〜っと思ってそれ以来全く使わなくなったんです。

しかし!この前フェイスエステ言った時「アイクリーム付けたら脂肪球出来た」と話をしたら「ごめんなさい!大変失礼ですけど、それは肌が老化したからなんです!」と・・・思ってもみなかった答えが返ってきて驚愕。
新陳代謝が悪くなってて、アイクリームを塗る事によって代謝が良くなり出てきたんですって。

だからといって脂肪球は出っぱなしで取れないし、皮膚科行かない事にはもはや取れないと言われたけど、問題は「老化」!さすがにこれは怖い。

目の下はフォト青写真撮った時に広範囲でシミ予備軍の塊があったし、見た目はいたって普通で今までトラブルの無い肌だったけど、だから今まで放置プレイにしてたんだよな〜と反省。

今は毎晩スムのアイクリーム塗ってます。エッセンスが自分に合ってるのできっとアイクリームも合うだろうな〜と思ったらバッチリ。

発酵GABAや発酵スフィンゴシン成分がシワに。発酵リコリス成分が目元の弾力を回復、ブラックフォーミュラーエキスが目の下のくすみを改善。

付属のスパチュラでひとすくい。
スム37° シークレットプログラミングアイクリーム

彼氏さんが「あっ!一人でアイス食べてる!」とアイクリーム見て言ってましたけど、アイスクリームじゃないよ、アイクリーム!
100円のアイスが74個も買えちゃうお高〜いクリームなのよ!

アイスはその時おいしいものだけど、アイクリームは翌日喜びを与えてくれるものなのよ!

黄色味を帯びた固めのクリーム。ほんのり良い香りがします。
スム37° シークレットプログラミングアイクリーム

化粧水の後、スムのエッセンスを全体に付けて最後にこのアイクリーム塗っておしまい。
スム37° シークレットプログラミングアイクリーム

べたつくけど、あんまり膜感はないので気にならないです。
翌日のキメが整っててツルツル。透明感もあがったような気がします。

鏡見ると最近ハッキリクッキリ二重だな〜って思ってたんですけど、よく考えたらこのクリームのお陰。肌に弾力がでてきたからプリッと二重になったんだな〜って思いました。むくみでもなく、腫れでもなく、ハリなんです!

メイクのノリも良いし、発色も良し!
脂肪球も新たに出てきたりしてないし、やっぱスムは良い♪
スム37° シークレットプログラミングアイクリーム

フタがかすかに花柄のような模様が入っていて、高級感があります。

ところで「スム」って韓国語で「呼吸」って意味で37°は「成分を発酵させる温度や生命体の体温」からきてるんですって。

私も呼吸はすごく大事だと常日頃思ってます。深呼吸は女性ホルモンにも良いそうですしね!なるべく深い呼吸を心がけています。

LINEで送る
Pocket