なめらか柔らか肌に導くキールズ スキンRSQ ハイドレーター

キールズの美容乳液、スキンRSQ ハイドレーターです、お試しさせてもらってます。
kiehls_skin_rescuer0001

肌を乾燥ストレスから守ってくれる植物系乳液。クリームみたいで使いやすいです。私は最近朝の下地代わりに使ってます。

ストレスにさらされた肌に向けて開発した美容乳液。
3つの植物成分、ロサガリカ(オールドローズ)、カモミール、マンノース(樺の木やカエデからとれる糖類)が肌を穏やかに整え、柔らかなめらかな肌に導きます。
kiehls_skin_rescuer0002

(成分表示撮ったのだけど、焦点小さ過ぎて、ぼやけてしまった〜)

もう乳液じゃなくてクリームで良いんじゃない?って思うくらい固めのテクスチャー。(笑)
kiehls_skin_rescuer0004

匂いは少し水っぽいです。香料はゼロ。

クリームのような伸びです。塗った後はフタをするかのようなしっかり目の膜感。でも伸びがいいので、全然嫌な感じは無いです。
キールズ

これを下地代わりに塗って化粧すると、安定するというか、キメが揃いやすい気がします。
この暑い時期だと、汗ばっかり出て、枯れたような肌になる時があるけど、しっかり膜を貼ってくれてるせいか、水分が保持され、ダレた肌になりにくいというか、トイレで鏡見ても見かけなくなったと感じました。

朝一回塗っておけば、夏でもツルップリッとした肌を保ってくれ、いいかも♪

75mlと美容液とは思えない結構なボリュームが入って5,040円とリーズナブル。
kiehls_skin_rescuer0003

夏はついクリームや乳液はカットしがち・・・でも本当は夏こそしっかりケアしておかないと、秋にそのツケが来るんですよね。今のうちにしっかりケアしておきたいと思いました。
キールズのこの美容乳液はその点でも使いやすいと思います。

リンク→キールズ スキンRSQ ハイドレーター

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.