美容液・クリーム 資生堂

枯れ肌も上がる、吊り上げ美容濃密液エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

投稿日:

インフィード広告

資生堂の美容濃密液エリクシール シュペリエル エンリッチドセラムです、使い始めてから3週間ほど経ちました。
elixir-selum0001

いやぁ〜毎日暑いですね。暑くてスキンケアもショートカットしたくなる・・・
ホントは化粧水→美容液→クリームが王道の美肌方程式だと思うけど、暑くてベタベタしたもんなんて塗る気しない!(笑)というわけで、毎夜風呂上がりにレーザー美顔器あてた後、このセラムだけを塗ってます。
その後どう?と聞かれれば、「調子いい!」です。日によって出ていたほうれい線も消えて、プルンとハリもキープされて良いなと。毎日コラーゲン粉末も飲んでたりするから、これだけの効果ではないと思うけど、荒れもせず、良い感じです♪

これって元々はクリームみたいなテクスチャーの美容液を
elixir-selum0002

技術によってとろんとした液状にしているんですよ。

だからつけると美容液の割にはサラリとしてるんですよね。
資生堂セラム

それでいて、しばらくするともっちり仕上がります。
elixir-selum0004

ホントは化粧水付けた後の方が水分保持されていいんだと思うけど、面倒な性分からこれしか夜付けてないです。2プッシュしてババッと、顔全体に付けて終了〜 めちゃ簡単なケア!

その後ちょっとベタつくけど、膜感とは違うペッタリ感だから、手で触らなければ気になりません。

私的には一番大きい効果はほうれい線かな、疲れてくると翌日ハッキリほうれい線が出たり、枯れ肌っぽくなるのに、ここしばらく見た事無いです。

私が今やってるスキンケアはレーザー美顔器と、コラーゲン粉末、アサイーを飲むことと、朝に他の美容液+ベースメイク、それら全部で今の肌を作ってると思うから、単純にこの美容液だけの功績とは言い切れないんだけど・・・

それでもこの美容液は「いい!」って思います、使いやすいっていうか・・・勝手にオールインワン美容液みたいな使い方しちゃってますけど、それが夏の自分肌にはちょうど良い感じなんです。

高機能なのに7,875円で、他社の美容液だと普通1万円前後なので、コスパいい!と感じました。

店頭では9月21日発売、公式サイトではすでに先行販売しています。5,250円以上買うとプレゼントがもらえてお得です。

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム(資生堂公式サイト)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム, 資生堂

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.