スキンケア

顔だけでなく髪や全身に使える化粧水、オーディ オールラウンドミスト

アルマードオーディ オールラウンドミスト

アルマードのミストタイプの化粧水「オーディ オールラウンドミスト」です、お試しさせてもらってます。
アルマードオーディ オールラウンドミスト

卵殻膜入り、しかもお水も「3室型電解水」とこだわってます。ミストだからシュッシュッと顔にも髪にも全身にも気軽に使える気軽さでとても使いやすいアイテムです。髪に使えばツヤが、肌に使えばしっとり。金額さえ気にしなければいつでもどこでもヘビーユースしたくなります。(笑)

成分は水、加水分解卵殻膜、ダマスクバラ花水のみとシンプル!
ode-mist-3

お水に「3室型電解水」を使用、医療の現場でも使われている高価な水だそうです。
肌をキュッと引き締めて潤いを補給してくれます。

何と言ってもミストなのがうれしい。
ode-mist-2

一昔アルマードと言えば卵殻膜コスメだけど匂いにクセがあってベタッと膜感があってちょっと・・・なんて思ってましたがそれは今や昔、どんどん進化してるんです。

香りはバラのふんわり良い香り。シュシュッとすれば肌がしっとり。
アルマードのオディミスト

特に今は乾燥する時期なのでいつでも気軽にミストできるのがとても良いです。
やっぱ老け顔やシワは乾燥から始まると言っても過言ではないので、保湿はどんどんしていきたい。マメな保湿にはピッタリだと思います。ついでに髪にもかければ髪にもツヤが出てきます。

今使ってるアルマードのラインナップ。
ode-mist-4

ミストにパック、洗い流さないパックにサプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」。ちょっと前までクレンジングも使ってました。特にパックがお気に入り。
洗い流さないパックはお風呂前にプレパックとして使用、保湿や肌を整えてます。
サプリは2錠以上飲むとなぜかお腹が不調になるので夜1錠だけ、2日連続で飲んだら1日休む、みたいな感じで飲んでます。髪の毛が伸びるの早くなりました。(笑)

私が思うアルマードの感想は「ガッツリじゃなくて、ゆるやか、やさしい使用感」。
ちょっと物足りないかな?と思うくらい、やさしい使用感だから毎日使えるし、おかげさまで肌の調子もとても良く、乾燥知らずの陶器肌をキープしています。

お値段250mlで4,320円。ミニサイズは50mlで1,404円、携帯や会社用に良さそう。
ode-mist-5

今ちょうど福袋でミストとサプリ、ドリンク、ボディソープのセットで50%オフの1万円で販売。セールは半年に一度だし、いつも同じアイテムじゃないのでお得に買いたい人はこの機会に是非。(残りわずかだそうです・・・)

LINEで送る
Pocket