ボニック プロ(BONIC Pro)で脚やせ頑張ります!

ボニック プロ(BONIC Pro)です、セミナーに参加し、お試しさせてもらってます。
ボニックで脚やせ
ボニックプロは超音波とEMSを発するダイエットマシン。「あと少しだけ脚が痩せたらいいのに」など気になる部位のシェイプを後押ししてくれる、家で手軽にケアできる部分痩せの機器です。
最近、ヨガ体験に行ったり、寝具を変えたら、ウエストが勝手に痩せてきて、ちょっとキツかったスカートが楽に履けてまして。
確固たる根拠はないけど、今なら脚も痩せれるような気がする・・・そんな私のところにボニックプロがやってきました。これは乗っかるしかない、このウェーブに。ということで、この夏は本気出して脚やせ頑張ろうかと。

ボニックプロは3つの機能があります。

RF・・・高周波の超音波で温めるむくみケア
キャビテーション・・・超音波で脂肪細胞を揺らしてほぐし、脂肪を流しやすくする
EMS・・・電気刺激で筋肉を強制的に動かす

ボニックプロは当たる面積が広いのと
bonic-pro-4

手にフィットして持ちやすいのが特徴。
bonic-pro-6
防水加工なのでお風呂場でも使えますが、湯船の中では水中にエネルギーが逃げてしまい、体へのアプローチが減るのでやめたほうが良いとのこと。

モードは2種類
ボニックプロは2つのモード

HOT(黄緑の点灯)・・・RFとキャビテーション、あたためる役割
bonic-pro-14
レベル1はかなり弱め、初心者モード

レベル2が標準
bonic-pro-15

レベル3は上級者向け
bonic-pro-16

SHAPE・・・キャビテーションとEMS
bonic-pro-17
レベル1はかなり弱め、初心者モードでちょいピリ

レベル2が標準、そこそこピリピリ
bonic-pro-18

レベル3は上級者向け、部位によってはかなりビリっと感じます。
bonic-pro-19

充電式で5時間でフル充電。コードレスでどこでも使えるのはありがたいですね。
bonic-pro充電
連続使用時間は、HOTモードで約20〜30分、SHAPEモードで1〜2時間。

一緒についてきたジェルは引き締めや保湿にこだわった成分。
bonic-pro-11

保湿成分・・・シアバター、アルガンオイル、ココナッツ
引き締め成分・・・グラウシン、スベルトニール、カフェイン

ジャスミンリリーの香りで爽やか
bonic-pro-12

柔らかでみずみずしい使用感です。
bonic-pro-13

このジェルを当てる場所に塗布
bonic-pro-7

超音波は水を介して皮膚を振動するので、ジェルを使わずとも化粧水でもいいから水分を塗布しないと伝わりません。
bonic-pro-8

私は太ももが是非とも痩せて欲しいので、太ももを360度、ぐるっとあてていきます。
bonic-pro-9
使用時間は5分ほどが目安です。私はHOTもSHAPEもレベル2がちょうどいいです。

ビフォアの写真アップ(7月11日現在)
bonic-pro-10
さてさてどのくらい痩せれるもんなのでしょうか?頑張らねば・・・

お値段は定期コースのみの契約で、初回9,460円(機器3,980円+ジェル5,480円)、2回目以降はジェル5,480円(+送料)、3回までが最短契約。
ボニックプロ
つまり、3ヶ月トータルでミニマム20,420円かかる商品でございます。キャビテーション機器はワタクシ1つ持ってまして、それは機器だけで4万円台なので、こちらのほうがジェル3本3ヶ月契約だとしてもお安いんですね。

ボニックプロを販売している方いわく、ボニックプロを使う人は「◯キロ痩せたい」など減量目的じゃなくて、「どれだけ脚が細くなって、ショートパンツが履けるか」など部分痩せ目的の人が圧倒的に多いそう。(特に脚やせ目的の人が多いそうです)

確かに「ボニック」で検索してみると、ビフォア&アフターで露骨に痩せていて、あぁすごく頑張ったんだなぁと思いました。

私は基本、機器だけで痩せるとは思ってなくて、その人の気合の持続力が大前提だと思ってて、その上で機器がサポートしてくれると思うんですよね。機械に任せっきりで、いつも通り食べちゃったり、運動してないと効果は表れないと。

今なら食欲もそんなにないし、脚やせできそうな気がしまして。ボニックだけでなく、着圧ストッキング履いたり、姿勢正したり、夜食べ過ぎたりしないよう、他の面でも「脚やせ」を意識して総合的にやっていこうかと。
どこまで結果出せるかわかりませんが、ちょっと頑張ってみます・・・

ボニックPro



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.