DHC ダイエットグッズ

太ってる理由を遺伝子レベルで知りたい!DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットやってみた。

更新日:

インフィード広告

今、いろんなアプローチでデブ脱却を狙ってるむーさんです。
dhc遺伝子メタボ検査

「運動して、歩いて、少なめに食べれば痩せる」分かっていても「こんくらいはいいだろう」とか食べちゃったり、今日は疲れてるから休んでしまおう、なんて感じでなかなか結果が出てこないもんですね。

体質を知り、自分の痩せる糸口を知りたいと思い、DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットを購入してみました。

カラダを動かして、食べ物を管理する、でも今ある世界観だけじゃダメ、痩せるにはもっと他のアプローチが必要なんじゃないか、例えば自分ってどういう体質なんだろう?冷え性ってことは分かってるけど・・・

そんなところにDHCの会報誌でDHCの遺伝子検査ダイエット対策キットの口コミ紙が目に入りました。
dhcの口コミでダイエット検査を買ってみた

なるほど、みなさんやって、結果みて、ちゃんと痩せてるんですね・・・
dhcの口コミでダイエット検査を買ってみた

(全員が全員じゃないとは思うけど)

でもわりかし、キットをやった皆さんの感想はおおむね好評なんですよ。

この検査の良いところは自分がダイエットの視点からどういう体質なのかが遺伝子レベルで分かるというもの。遺伝子は一生涯変わらないから、一度受ければ何度も調べ直す必要が無いっていうのも大きなポイントです。

例えば「炭水化物や糖分で太りやすいリンゴ型」や「脂質で太りやすい洋なし型」など。
dhcの口コミでダイエット検査を買ってみた

自分はよく甘いものを食べるからリンゴ型かな?と自己判断することなかれ、結構自分が思ってる型と違うらしいのですよ!

んなわけで早速ポチったら2日後くらいに届いた!早い!
入っていたダイエット検査キット

内容はこちら。でかい綿棒みたいな容器と、マークシート、同意書、返信用封筒。

でかい綿棒はスポンジみたい。
dhcのダイエット検査キット、綿棒

メタボ検査の綿棒アップ

うがいした後、頬の内側の唾液をこすりつけます。
メタボ検査の綿棒を頬の内側にこすりつける

その後15分ほど乾かします。
メタボ検査の綿棒アップ

乾いたら、容器とビニールに入れます。
メタボ検査の綿棒アップ

すぐに送らない場合、冷蔵庫で保管しましょう。

体重や胸囲、体温など身体に関する質問と
検査を受ける方について、マークシートで応える

その他生活習慣に関する質問にマークシートで答えていきます。
生活習慣に付いてのマークシート

書く時は鉛筆で!
メタボ検査のマークシート

同意書に署名して、綿棒、マークシート、同意書の3つを封筒に入れ、
検査同意書

付属のヤマト便シート貼って着払いで送れば終了!

検査結果は2週間後に来るそうです。さぁ、どう出ることやら・・・楽しみです!
届いたらまたブログにアップします〜
dhc遺伝子メタボ検査

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットは他社で販売しているメタボ検査よりも安く、食べ方やどういうサプリを摂取したら良いのかも教えてくれるのが良いなと思います。口コミも熱く書いている人が多く参考になりました。

「ダイエット対策キット」は、体質を決める遺伝子に着目し、解決するお手伝いをします。生まれ持った体質を知ることで、より効率的にサプリメントや食事を選択できる、最先端の健康リスク判定。遺伝子は生涯変わらないものなので、一度調べておけば何度も調べなおす必要はありません。ご自身でほおの内側の粘膜を採取棒でさっと採るだけの簡単検査です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ダイエットグッズ
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.