トライアルセット

敏感肌のエイジングケアにayanasu使ってみたよ感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

ディセンシアのエイジングケア、ayanasu(アヤナス)トライアルセットです。
ayanasuトライアルキット

ディセンシアは前から知ってて、ちょっと使った事があります。
今回のシリーズayanasuは年を取っても若々しい肌を保つためのスキンケア。

ディセンシアってポーラが作ってるブランドなんですね〜、超納得。
使い心地はさすがという感じ、下手な小細工がしていない肌仕上がりですごく良いです。

このアヤナスシリーズはそもそも敏感肌のお客さんとの座談会で
同年代と比べて老けて見える気がする」という声がキッカケで産まれたそう。

敏感肌は年を重ねるほど「外部刺激」と「老け」のダブルでダメージを受けるから
「年齢に応じた手入れ」と「敏感肌ケア」を同時進行でやらないと
同年代の肌よりも見た目に差が出来てしまうんだそうです。

敏感肌をケアしてからエイジングケアしたんでは遅すぎるってことで
同時にケアするように作られたのが「アヤナス」。

「バリア機能強化」と「肌荒れ抑制効果」と「ハリ実感効果」の3つを
同時にこなすアプローチを開発したそうです。
トリプルリペアシステム

すごいのは効果だけでなく、香りや感触にもこだわりぬいて作られたんだとか。
ゼラニウムやカミツレローズマリーが入ってる

ゼラニウムやカミツレローズマリーが入っていて、心もリラックス。
「良い香りで肌に優しいならそれに越した事はない」という
座談会の声を取り入れたそうですよ〜

ではでは早速使ってみましょう〜
クレンジングの「ディセンシア アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ」。
ディセンシア アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ

匂いは水っぽいと言いますか、ジェルの匂いです。
ディセンシア アヤナス イデアルベース ジュレクレンズテクスチャー

ジェルのテクスチャーがいいですね〜
他社のクレンジングジェルと比べると白っぽくてクリームのような
オイル成分もあってジュレで包んでるだそうで、滑らかな印象があります。

そのせいかくるくるしやすくって肌の上を軽やかにマッサージ出来るような感じです。

すすぎの時間は普通かな・・・
洗った後がみずみずしくって気持ちいい〜
普通クレンジングの後って油っぽいのが残ってる感じがあるけど
そういうのは全然無くって、もうこれだけでも良いんじゃないかと思うくらいです。

洗顔の「ディセンシア アヤナス イデアルベース ソープバー」。
ディセンシア アヤナス イデアルベース ソープバー

開けたところ。
ディセンシア アヤナス イデアルベース ソープバー

白くてスベスベした石けんです。

泡立ちがいわゆるがっつりモコモコに泡立つって感じではなく
「糖」っぽいというか、飴のようなツヤがある面白い泡です。
ディセンシア アヤナス イデアルベース ソープバー

この泡が肌にのっけるとさぁーっと馴染むような柔らかいテクスチャー。
すすぎ時間が短くてサッとサッパリ洗い上がります。
顔を拭いた後つっぱることはなくほんのりしっとりしています。

化粧水の「ディセンシア アヤナス RCローション。
ディセンシア アヤナス RCローション

ぷっくり、とろりとしたテクスチャー。
ディセンシア アヤナス RCローション

香りは水っぽい感じ?ゼラニウムとカミツレが入ってます。

見た目とは裏腹に肌にのっけるとすわぁ〜と優しく薄く伸びてスッと肌に馴染みます。
ディセンシア アヤナス RCローション

ちょっと残るような感じがあるのですがそれが決して膜を作るようなペターという感じではなくしっとり繊細に仕上げてくれる、そこにすごく好感持てます。

クリームの「ディセンシア アヤナス ASクリーム」。
ディセンシア アヤナス ASクリーム

なんか見た目からもう優しい感じがします。
ディセンシア アヤナス ASクリーム

匂いは何も無いような気がしますがゼラニウムとカミツレが入ってます。
ジェルのようなみずみずしさもあるようなテクスチャー。
ディセンシア アヤナス ASクリーム

よく伸びて、肌にのっけると結構オイル感があります。
塗った後もしばらくはペタペタしますが、嫌な膜感がありません。

全体的に変な膜感がなくって自然な仕上がり、だけどモッチリしているところが好きです。

一応成分載っけておきます〜クレンジングとローション、
ディセンシア アヤナス 成分表示

洗顔石けんとクリームの成分です。
ディセンシア アヤナス 成分表示

しっかりポリもパラベンも入ってるけど、ディセンシアに入ってると逆に肌を守るために入ってるんじゃないかと思わせるほど・・・

面白かったのはリーフレットの写真。ディセンシアってデリケートで繊細なイメージがあったからリーフレット見てずいぶんアグレッシブだなと思いました。
ディセンシア アヤナス リーフレット

でもとぐろは巻かなくていいんじゃないかしら〜?^^

ディセンシア アヤナスのトライアルセットは2,415円でちょっと高め
ポーチも何も付いてないけど、それだけに中身で勝負している感じがあります。
ayanasuトライアルキット

研究に研究を重ね、4年もの歳月をかけて作られたアヤナスシリーズ
敏感肌じゃなくてもその良さを実感出来ると思います、オススメです。

リンク→ディセンシア ayanasu

バナー原稿 300×250_c (110901)imp

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.