DHC ダイエット・脚やせ ダイエット食品 プロテイン

DHCのプロティンダイエットケーキを食べてみた感想や口コミなど

更新日:

インフィード広告

DHCのプロティンダイエットケーキです。
dhcプロテインダイエットケーキ

プロテインシェイクのケーキ版といったところでしょうか?
プロテインシェイクは苦手な人にもこれなら美味しく食べれます。

一番良いところは美味しくってちゃんと「噛める」ところ。
しっかりした味わいで「甘いものは食べたい!でも痩せたい!」
って人にはオススメです。

雑誌「ViVi」の「この冬みんながやったダイエットBest3」で
1位に輝いたDHCのダイエットケーキ。

1袋に1回の食事で必要なたんぱく質、
16種類のビタミン・ミネラルが入っています。

さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、プラセンタ
大豆イソフラボン、食物繊維も入っててオトクな感じ!

ダイエットなのに甘いスイーツが食べれるのはうれしい。
しかもどれも178kcal以下っていうんだからめちゃ低カロリーです。

まずは「メープル味」をトライ。粉はメープルだからもうちょっと茶色いのかと思いきや結構小麦粉色です。
DHCプロテインダイエットケーキメープル味

お水40ml入れます。50mlくらい多めに入れた方がしっとり度が増すかも。
DHCプロテインダイエットケーキメープル味水に溶かす

それと水を一気に入れるとダマのまま残りやすいので
はじめは水を半分くらい入れ全体が馴染ませてから残りの水を入れた方がキレイに作れます。
DHCプロテインダイエットケーキメープル味溶かしたところ

レンジで2分間加熱してできあがり!超カンタン。
DHCプロテインダイエットケーキレンジにかける

思ったよりもぷっくり膨らみました、ちょっと容器が小さかったかも?でも美味しそう〜
DHCプロテインダイエットケーキメープル味

味はかなりしっかりしていて甘みも十分!
DHCプロテインダイエットケーキメープル味拡大

決してダイエット用のケーキとは思えない程、普通の蒸しパンのようなふわふわでしっとりしたスポンジです。これで175kcalですよ!

彼氏さんにも何も言わず味見してもらったら
「味はキャラメル?美味しい。」って言ってました。

また出来立てほかほかを食べられるのも良いですね。
お茶など水分と一緒によく噛んで食べた方がより満腹感が得られます。

私は朝ご飯の置き換え食でいただきました。
腹持ちは十分、お昼まで持ちましたよ!

メロン・オレも食べてみました。
DHCプロテインダイエットケーキメロン・オレ味

粉はうすい緑色。
DHCプロテインダイエットケーキメロン・オレ味

出来上がりのケーキは薄い抹茶のような仕上がりになりました。
DHCプロテインダイエットケーキメロン・オレ味

お味はまさにメロンパン!美味しかったです。
DHCプロテインダイエットケーキメロン・オレ味

口コミには
「牛乳で作るとさらに美味しい」とかありました。
他にDHCの黒豆茶で使った黒豆を入れたり
チーズスフレにはプロセスチーズを入れると美味しいそうです。

くるみなどナッツを入れても良いかもですね!
良質な油も摂取できて一石二鳥〜

お味は5食入りバージョンだと他に紫スイートポテト、
オレンジマーマレード、チーズスフレのお味が楽しめます。
DHCプロテインダイエットケーキ5食入り

15食入りバージョンだといちごミルク、バナナ、チョコ、ミルクティー、
抹茶のお味があります。

置き換え食としてもいいけれど
どうしても甘いものを食べたい時の代用食として
ダイエットケーキが良いんじゃないかと思いました〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, ダイエット・脚やせ, ダイエット食品, プロテイン
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.