スキンケア

RAXYビューティーボックス「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」試してみたよ

投稿日:

インフィード広告

楽天のコスメ定期便、RAXYビューティーボックス「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」です、お試しさせてもらってます。
raxy
「冬の乾燥しやすい季節に、顔だけでなく、ボディも磨きをかけてしっとりもっちりとした潤いの肌を手に入れる」というコンセプトに基づいた定期便のスキンケアセット。
個人的にはどれもしっかり使えて嬉しい内容でした。こういう定期便ボックスはコスメ以外のおまけ要素が多かったり箱が立派だったりするのですが、もらった時はお値段以上の内容で嬉しいものの、趣味が違かったり、福袋的な「自分は使わない」みたいな感じで、結局使わなかったりして、悩ましいんですよね。

今回試したセットは、現品まではいかないものの、ミニサイズでしっかり試せるし、セレクトが万人受け感があって、誰もが使いやすいアイテムに感じました。


入っていた内容はこちら

RAXYビューティーボックス
・NATU LAUGH ボタニカル ミルククリーム 現品 150ml(2,300円)
・エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液15ml(2,250円相当)
・ラ ロッシュ ポゼ クレンジング ウォーター 100ml(1,300円相当)
・アラウンドコスメ 天然ピンクバスソルト 100g(100円相当)
・フローフシ THE アイクリーム サンプル(現品 2,500円)

単純に合計していくと(サンプルは含まず)合計金額5,950円!値段だけを見るとお得感あります。あとは実際にちゃんと使うかが肝ですね。

ではひとつひとつ見ていきましょう〜

NATU LAUGH ボタニカル ミルククリーム

3つのセラミド&Wコラーゲン&ヒアルロン酸、12種の植物由来成分が配合のボディミルククリーム。

今お風呂上がりに使ってます。乾燥しやすい肩や背中、二の腕、腰回り、足と要はほぼ全身に塗ってまして、上半身、下半身それぞれ4プッシュくらい。ガンガン使ってるので減りが早いです。

使い始めの数日後に、ポロポロと垢のようなカスが出はじめたので「あ、もしや合わないやつかも?(昔クラランスのオイルを使ってた時のような、オイル成分が残るような感じ)」かと思ったのですが、それでも使い続けたらその後は出なくなったので、大丈夫だったようです。

痒みをともなう全身の乾燥肌が、これ塗って、セラミド飲んで、保湿系の入浴剤使ったら、止まったので保湿力はあるんだと思います。

ミルクなのでにゅるにゅると伸びは良いのですが、塗ったあとは結構こってり残る感覚があるので、好みが分かれるかもと思いました。

エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液

高橋ミカさんが開発したサロン専売品、純粋なフコイダンをほぼ100%配合した高濃度原液美容液。
こちらまだ使ってないんですが、楽天の口コミレビューを読みますと、2本目を買ってる人や、このRAXYで試して良かったので現品を買ってる人もいたりと、評価が高いです。

エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液

ラ ロッシュ ポゼ クレンジング ウォーター

ラロッシュポゼのクレンジングは前に現品を使用し、使用感の良さは実践済み。
拭き取り専用クレンジングなので、私は飲んで帰ってきてそのまま寝てしまって、夜中起きた時のメイクオフによく使っておりました。(笑)

これ使うと若干スキンケアの膜感が残るので、使用後フォームで洗顔したくなるんですけど、元々ラロッシュは敏感肌用だから、これ使ったらダブル洗顔をしないでねと言ってるんですよね。
なので普段はちゃんとオイルやジェルでクレンジングし、これは臨時のクレンジングという位置付けでキープしておこうかなと思ってます。

アラウンドコスメ 天然ピンクバスソルト

パキスタン直輸入のヒマラヤ岩塩バスソルト。

これ良かったです、あっという間に使い終えました。3〜4回分使えたかな。私は入浴剤が好きなので、こういう大粒のソルトを手のひらで溶けるのを見ながらゆっくりお風呂に浸かりました。

特にエッセンス等ついていたわけではなく、ピンクの岩塩がそのまま入っていました。

夫さんはこれを見て「そのまま塩として使えば?」と言ってました。多分全然大丈夫だと思います。(笑)

楽天の口コミを読むと、温まる、汗が出る、体の芯から温まり冷え性に良いとの声もあり、リピーターもいるようでした。

ヒマラヤ岩塩 天然ピンク バスソルト 1kg(楽天)

フローフシ THE アイクリーム

「目まわり筋」と「こめかみ筋」にアプローチするアイクリーム。

早速使ってみたら、こっくりしたクリームで私好み。

まぶただけでなく、まつ毛、クマを中心に、マッサージする要領でやさしく塗り込むと良く、まつげ美容液としても使えるそうです。

以上、RAXYビューティーボックスのご紹介でした!
RAXYは今までもSK2セットや、ランコムセット、ミキモトコスメセットなど、「おっとそれちょっと私も欲しいかも」と思わせるタイトルだったりして、惹かれるところがあるんですよね。

気になるところは定期便を申し込むと、その月何が入ってるか届いてみるまで分からず、実際自分が使うものかどうか買う前には判断できないところ。そこが福袋感があってワクワクする楽しみでもあるわけなんですけどね。

奥の手で、インスタグラムで「#RAXY」で検索すると、今月何が入ってるのか届いた人がいち早くアップしてくれてるのでネタバレがわかるのですが、タイミングでその月はもう買えなかったり、人気のボックスは早々と売り切れるので悩ましいです。

RAXY

今販売されている定期便じゃないリミテッドエディション版があって、それが伊勢丹新宿店の「ビューティアポカセリ」なんですよ、中身を公開して、バームやお菓子などが入っていてちょっと気になってます。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.