トライアルセット

全ラインナップ使える!アスタリフトトライアルキット

更新日:

インフィード広告

アスタリフト トライアルキットです。
アスタリフトトライアルキット

今年1年の中で一番お気に入りのトライアルセット。超オススメ!アスタリフトはね、人生の中で1度は使ってみた方が良いと思います。ぐんぐんしみ込む感じが特に良いです。

4種類ものラインスキンケアが入ってて、いつもなら全部塗るとペッカリ重く感じて美容液かクリームどちらか1アイテムは割愛したくなるけど、アスタリフトは浸透系ですごくいい!全アイテムちゃんと使い切れました!

アスタリフトと言えば聖子ちゃんやキョンキョンがCMしてるけど、鮭と同じ成分高酸化作用の「アスタキサンチン」がメイン推し。「高酸化」作用で肌を守り、ぷるぷるにしてくれるわけです。

余談ですが会社の人がアスタリフトの「アスタキサンチン」サプリを現品リピしてるんですよね、私も飲みましたが元気が出る気がします。

サプリって効果効能が分かりにくいけど、例えば彼氏さんと同じ場所に行って、帰ってきてから「なんだか寒気がする」なんて言ってるのを聞くと、私は7歳年上でもピンピンしてるし、何でもなかったりするので「ああサプリのお陰かな?」なんてそんな時に効果を実感します。

おっとトライアルセットの話!行きますよ〜 この秋さらにナノ化したリコピンが全アイテムに入ってさらにうるおい感がパワーアップしたそうです。

まずはジェリー。口コミなど総合するとジェリーが一番好評。
アスタリフトトライアルキットジェリー

たぶんブースターみたいな肌の導線の役割をしてくれるのがジェリーだと思います。
サンプルサイズなのが残念〜ミニサイズが良かったな〜。でもミニサイズでも4,000円で販売してるからそりゃ無茶な話という事で・・・

これね、見ててくださいね、出したところ
アスタリフトトライアルキットジェリー

3分くらい経った状態。形状が丸っぽくなってきたの分かります?
アスタリフトトライアルキットジェリー

これ、ボトルで見るとホント不思議!ジェリーなのに水っぽくて復元がすごいんです。

ジェリーを肌にのせるとそのうちスッとなじんできます。ちょっとだけカッペリ感が残ります、まぁこれからいろいろ乗せていくので先いきます。

アスタリフト ローション。
アスタリフトローション

中身の液体も赤いのね!ちょっとびっくり。
アスタリフトローションを手に取ってみた

ローションにしてはサッパリ系、ここでもアスタリフトは浸透系なのを実感。スッとなじむので肌に入っていったんだな〜と感じます。

アスタリフト エッセンシャルデスティニー。
アスタリフトエッセンシャルデスティニー

私、このコが一番アスタリフトの特徴を一番つかんでいる気がします。

美容液はさらに赤色を増して、高濃度感満点。
アスタリフトエッセンシャルデスティニーを手に取る

しかし!見た目とは裏腹にこれもスッとなじんで浸透していくんですよ!この感覚、嫌いじゃない、むしろ好きな系統です。
美容液って合わないとかゆみが出てしまうんですよ、膜感があるタイプは特に・・・でもアスタリフトの美容液は肌の奥まで浸透していく感じで内側から持ち上げてくれるような感覚があります。

最後はクリーム。
アスタリフトクリーム

クリームってどうも苦手な部類で、今まで使用したトライアルセットの中でも最後まで残りがちなアイテム。でもアスタリフトのは裏切るような良さでした。

こちらもほんのりシャケ色・・・
アスタリフトクリームの中身

クリームなのに重くなく、激しく膜感が出来るワケではないので
アスタリフトクリーム手に取ってみた

その点が私の好きなタイプ。
アスタリフトクリーム手に取ってみた

このくらい軽いと、夏でも使えそうです。

なんとUVプロテクターも入っていた!
アスタリフトUVプロテクター

色が付いているものの、これもアスタキサンチンの色のようです。
アスタリフトUVプロテクター

伸ばすと透明感が出ます。
アスタリフトUVプロテクター

全ラインナップを通して浸透系で統一されてるから、ライン通りに使っても痒くなく、思いの外、上品で繊細なつけ心地と感じました。

アスタリフトってパッケージの色や雰囲気からして年上の女性向けなのかな?と感じましたが、実際ラインで使ってみると驚くほど浸透してギャップにびっくりしています。これなら若い人でも使いやすいんじゃないかしら?

価格は5日分で1,260円、送料無料!
アスタリフトUVプロテクター

トライアルキットだけでも結構保つし、アスタリフトの初回購入はおトクなのでおすすめです。

購入はこちら→フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

ジェリーを多く試したいって人は「新うるおい実感キット」がおすすめ!

記事はこちら→アスタリフト新うるおい実感キット

私は2種類のトライアルセットだったら、1,260円の「トライアルキット」をオススメします。物量がしっかりあるので、よりアスタリフトを実感出来るし、本当に自分には何のアイテムが必要なのか、ちゃんと試せるからです。

ちなみにアスタリフトのコラーゲンドリンクの初回購入はホントおトク。10,000mlもコラーゲン入っていて、初回に限り半額。送料もかかりません。私のブログでも2年前の記事なのに根強い人気です。

記事こちら→【アスタリフト】ドリンク コラーゲン10000飲んでみました 感想・口コミ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.