ストッキング・タイツ

セクシーなストッキング、アメリカンアパレル シアーリュクスバックシームホルドアップ

投稿日:

インフィード広告

「これぜぇーったいむーさんに似合うと思う」。とオススメされたのがアメリカンアパレルというとこのストッキング。
アメリカンアパレルストッキング

しかもバックシーム。バックシームって「back seam=背縫い」って意味で後ろにピーッと線があることをいうらしい・・・

オススメされたものはもちろん試してみたい!という事で買ってみました。普通に買うとお高くって買えないけど、何度かこまめにチェックしていたらちょうど安くなっていたのがあったのです。

履いてみるとなるほどこれイイ!やみつきになりますね!しかも透け感もあって妙にセクシー。ヒールと合わせるといいオンナ風になります!

開けてみるととても小さくて短いのでびっくり。こんなんでストッキング上まであるのかしら・・・
アメリカンアパレルストッキング

上部分はももでストップするようにゴムのようなのが付いてます、なるほど・・・
アメリカンアパレルストッキングゴム部分

私は家にあるガーターベルトのベルト部分をアタッチしようと考えてたのですけど、無くても大丈夫です。

薄めのストッキングかな?
アメリカンアパレルストッキング

すすすと履いてみると・・・あらっ思ったよりすごく良い!
シアーリュクスバックシームホルドアップ 履いてみた

薄いけど、強さがあり、無理矢理上まで持って行かなくて良いからぐっと引っ張る必要も無し!
シアーリュクスバックシームホルドアップ 履いてみた

ゆるやかなホールド感で自然なフィット感・・・
シアーリュクスバックシームホルドアップ 履いてみた

ゴムのお陰で落ちてきません。
シアーリュクスバックシームホルドアップ 履いてみた

ちょっと透け感がやらしいかも。OL風になります!

履き心地はかなり良いです。太ももの締め付け感もゼロ。(M-Lサイズを履いています)お腹周りやそけい部の締め付けが嫌!って人にはコレ良いかも。
アメリカンアパレルストッキング履いてみた

普段の事務的なタイツやストッキングと違い、エロさがあるため、オンナを意識と言いますか、酔いしれる部分はありますね。

もう一つ良い点はトイレで着脱の必要が無い事です。ラク。

気になる点は後ろのバックシームが歩いているうちに内側にずれてきてしまうんですよね。(がに股で歩いているから!)

そうなると結局トイレ行って一度脱いで履きなおさないと行けないのがちょっと面倒です。

それ以外はかなり良いかも!もう一足買っておけば良かったな〜

チラリ。かがむときはちょっと注意ですね。
チラリ

アメリカンアパレル、今見たら同じストッキングはもう定価で売られていて(定価だと2,700円もするんですよ〜ふぉ〜)あ〜、安く買えたのってホントタイミングよかったんだな〜なんて思ったのですが、他のストッキングやタイツが安くなってました。

さらにアマゾンでも売っているのを発見!うぉ〜もうちょっと前に気づきたかった・・・

送料やセールは公式もアマゾンもだいたい同じ条件。強いて言えば公式だと定価商品が15%で購入出来るクーポンが付いてきます。(セール品には適用されません)

普段アマゾンで購入してる人はアマゾンの方が新規登録する必要が無いのでアマゾンの方がラクです。私は貧乏性なのでセール品をアマゾンで探し買った方がおトクかなって思います。

余談ですけど、一緒に買ったスカートに万引き防止用のタグが付けっぱなしで、素手では全く取れません。(笑)
アメリカンアパレルスカート

電話したところ送りなおして交換してくれるそうです。こんな事ってあるんですね〜

アメリカンアパレル ストッキング & ホージェリー

今アマゾンで安く売られているアメリカンアパレルのストッキング

マイクロモーダルライトウェイトオパークパンティホース
(ロングセラーの黒ストッキング 2,300円→50%オフ1,150円)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.