サプリメント

B.Aの美容ドリンク「ザ リキッド」飲んでみたよ。

B.Aザ・ドリンク

B.Aの美容ドリンク「ザ リキッド」です、前にエステ行った時に特別に1本いただいたのです。うれしや〜
B.Aザ・リキッド

ちょっととろみがあって、甘酸っぱくて美味しいです。金曜の朝飲んだら疲れが軽減した気がしたかな?

「糖化対策」に着目し続けているエイジングケア ブランド B.Aの美容サプリメント。深部から、輝く美しさがダイナミックに湧き上がる。美へいざなうインナーケア。

B.Aザリキッド

「糖化」した肌、例えるならジャーに入れっぱなしの黄ばんだご飯や焦げたパン、あれが糖化です。かちかちになって何も入らないのが「糖化」した肌。

そこにヨモギエキスや南アフリカで自生してる植物やハーブを配合して糖化や年齢に負けない肌作りをサポートしてくれるそうです。

原材料、一番はコラーゲン来てますね・・・
B.Aザリキッド

普通コラーゲンドリンクと言えば50mlが多いけど、B.Aは20mlと半分以下、少ないっすね。

麦茶のような、ウイスキーのようなブラウンカラー。
B.Aザリキッド
とろんとした口当たりで甘酸っぱいテイスト。もっとコラーゲンっぽいお味がするのかと思いきや、ほとんどしないです。

よく味わって飲むと遠くの方で漢方薬のようなお味がします。でも20mlですからグビッと飲んであっという間です。

疲れたカラダが少し緩和されたような気がします。
どちらかというと「高いもの飲んでるなぁ〜、ありがたや〜」って精神面に訴える方が大きいかな・・・

なんと12本で約1万円!1本770円!来ましたねぇ〜

あるポーラレディーさんが1日1本飲み続けたら手や足先がとてもキレイにつるつるになったそうですよ。神は細部に宿るとはまさにこのこと、手先足先までも美しくしてくれるB.Aってことですね〜 お金と信じる力が無ければ長く続けられません!

LINEで送る
Pocket