お目覚めに、生活の木ハーブティー プリンセス

「おいしいハーブティー」って書いてある生活の木のハーブティー。
生活の木ハーブティー プリンセス

生活の木の福袋に入っていて「なに?おいしいって?自ら言うもんじゃないよ!美味しいかどうか飲む人が決める!」と食って掛かって飲んでみたら本当に美味しくて驚愕。アッパーパンチを食らったような衝撃。完全KO。


それはちょっと言い過ぎだけど、とても飲みやすかったし楽天で検索したら5箱セットが送料無料とお得だったのであらたに他のフレーバーを買ってみました。

前に飲んだのは「ハッピーセレブレーション」。今回5箱のうち、1番人気の「プリンセス」をはじめに飲んでみました。

飲んでみると「ん?どこが前飲んだやつとフレーバーがちがうのだろう?」ほとんど同じようなお味。

原材料見比べてみると、すごく似てまして、違いは順番、配合料が多い少ないとかあるんじゃないかと・・・
生活の木ハーブティープリンセスとハッピーセレブレーション成分比較

「プリンセス」はアップル、ローズヒップ、ブラックベリーetcと続いてて、「ハッピーセレブレーション」はハイビスカス、ローズヒップ、アップルと似て非なる配合なんですよ。

飲み比べてみると「ハッピーセレブレーション」はよりスパイシーでシナモンの味もします。
生活の木ハーブティー プリンセス

一方「プリンセス」はアップルやブラックベリーなどフルーティーでハーブティーらしい味です。

ここしばらくの目覚めの一杯はこのハーブティーで。ティーパックになってるのでお湯を沸かしていれるだけ、らくちん。朝リラックスしながら飲め、そのうち腸や体全体がぽかぽかして、カラダを起こすにも一役買ってます。

生活の木ハーブティープリンセス

一度ハーブティー生活が習慣化するといいですね〜、そういえばコーヒーを飲むペースが少し遅くなりました。

お得な生活の木ハーブティーを探す(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.