美容液・クリーム

使ってます、ラロッシュポゼの美容液トレリアン ウルトラ。

投稿日:

インフィード広告

最近メインの下地で使ってるラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラ。美容液なんだけど、下地として重宝しています。

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラ

さすが皮膚科医が採用している敏感肌用の美容液だけあって、安心して使えます。

荒れ知らず、一枚膜を作って保護してくれるようなクリーム。この膜感が好き嫌いの分かれるところだけど、一度慣れてしまえばとても頼もしい使用感です。

上の写真を見てもらうと真ん中にくぼみが出来てるのが分かります?これ中にもう一枚ビニールみたいな袋に入っていて、雑菌が入らないようになっています。衛生的でいいですね!

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液 ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液

そのため、パラベンとか防腐剤は入ってません。肌に悪い影響を与えるものは一切入っていないんですね〜

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液 ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液

ラロッシュの特有のわき水成分「ターマルウォーター」も配合。他にも皮膚をおだやかにケアするニューロセンシンや皮膚を保護シアバター、スクワラン、リセリンも入っています。

美容液とは思えないほど固めでクリームといいたくなりそうなテクスチャー。香りはほとんどなく無香料です。
ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液

な〜んか付けた後の感覚が日焼け止めのようなパウダー感があるんですよね、それは使い始めたときから感じることなんだけど、気のせいかな?それでいてUV系は入っていないという・・・

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液

ちょっと自己流の使い方ですけど、朝メイクする時に、化粧水の後、このトレリアンウルトラを塗って、その後もう一度ワンプッシュ。固めのリキッドファンデ(POLA B.A)と同量くらいをミックスして使ってます。

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液 ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液

こうすると、ファンデの伸びや、付きが良くなって肌となじみやすくなるんです。リキッドファンデが重めだからちょうど中和されるような感じです。

ひと膜できるような感覚なんですけど、決して油膜感ではなく、着け心地は軽やか、さらりとしています。
しっとりやわらかな肌に仕上がるし、肌にかかる負担感がまるでないので、夜化粧を落とした後も肌がツルツルしてるところが気に入ってます。

今サイトを見ると、いろんなキットが販売してるんですね〜数量限定なのね。
梨花さんオススメの日やけ止めキットやトライアルキットなどもあってちょっと気になりました。

リンク→ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.