DHC サプリメント

長期続ける人に、DHCのマルチビタミンとマルチミネラルはお安くてオススメ

更新日:

インフィード広告

DHCのマルチビタミンとマルチミネラルです。
dhcサプリメント
マルチビタミンとマルチミネラルはここ1〜2年毎日飲み続けていて、夫さんも毎朝飲んでくれており、消費が早いので徳用サイズを2袋づつ購入しました。

歳を取ってくると、毎日どっかしら痛かったり気になったりと、もしや病気なんじゃないか!?と思う体調の変化があり、それはともに歳を取っている夫さんにも言えるわけでして。

特に夏は夏バテや朝フラフラしてだるかったりするのも、普段暑さで食欲がわかず、栄養が偏りがちになって、必要な栄養素が得られていない場合もあるんですよね。だから、せめて必要最低限の栄養素は補いたいという気持ちで続けています。 

サプリ嫌いの夫さんに言わせると「こんな食事とは思えない不自然なものを飲んで、栄養が摂れるなんて信じられない」ということらしいのですが。

ブログを始めて以来、毎日4〜5種類のサプリを飲むサプリジャンキーの私としては逆に「ハァ!?何言ってるの?(根拠は何!?)」と言いたい。(既に言ってます・笑)

自分の体を見て、自分に何が足りなくて、何を補えば良いのか。深く考えずに「サプリはダメ」というのは早計。サプリは一つのツールであり栄養を補う手段だから、それである程度解決するのであれば、アリだと思うんですよね。

マルチビタミン&ミネラルは本当に基本中の基本サプリで、サプリが嫌いな人でも摂っておいて損はないと個人的には思います。

特にマルチミネラルは鉄分が入ってるので

貧血気味な人、朝フラフラぼーっとだるいという人はしばらく飲み続けると良いのかなと。
マルチミネラルメーカーシェアNo.1。(2016年実績・複数商品合計)

またマルチビタミンには、ビタミンCや葉酸、いろんなビタミンなど

皮膚や健康維持を補う、女性なら押さえたい成分が入ってるので、まず飲むならこの2袋はオススメなんです。
こちらもマルチビタミンメーカーシェアNo.1。(2016年実績・複数商品合計)

私がそもそも飲むきっかけになったのは、献血しに行ったら鉄不足で献血できなかったことから。それ以来毎朝きちんと欠かさず飲むようになりました。

おかげさまで毎回きちんと献血はできるようになったし、今年の健康診断ではオールA、好成績を残すことができました。これって40ど真ん中にとっては嬉しいことなんです。ああ、一応は真っ当な人間なのかなって。(笑)

購入された方の口コミを読みますと「風邪を引きにくくなった」という声がとても多かったです。確かにそうかもですね、夫さんも私もここ1年ほどは風邪などで病院には行ってないと記憶しています。

私がDHCで購入してる理由は、お値段が手頃なことと、買い忘れても近くの店舗でも買えるから。お徳用サイズがあるのも良いですね。そんなわけで長期で飲むならDHCのマルチビタミン&ミネラルはオススメです。

マルチビタミン(DHC)

マルチミネラル(DHC)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, サプリメント
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.