福袋

ブラデリスの福袋届いた!中身、ネタバレなど

投稿日:

インフィード広告

ブラデリスの福袋、一昨日注文して昨日もう届きました!早い!
ブラデリス福袋中身

ブラデリスは初めて買うし、福袋って結構突飛なカラーが多いからどうかな〜と思っていたのですが杞憂でした!どれも使えそうなカラーでホッとしています。買ってよかった!これで3つで3,500円、1つあたり1,170円!?お得なお買い物だったと思います!

ではネタバレ行きます〜

ココア地にベージュのレースブラ。定価6,825円。
ブラデリス福袋中身ネタバレ

タグに「Jesebel」と書いてあって、調べたら「ジザベル」というアメリカのブラ会社でした。
(ブラデリスってブラデリスブランドだけをおいてるわけじゃないのね!)なる〜

こちらもジザベルのブラでチョコレート色にマンダリンカラーのアクセントが可愛い〜
ブラデリス福袋中身ネタバレ

定価6,825円。商品番号でネット検索したら他に白地にうすピンクや黒がありました。確かに茶色は一番売れ残りそうなカラーかも・・・でも可愛いです。

丸まりやすいので写真には映ってないけど、上の部分やサイド、後ろがオーガンジーのような透け素材でセクシーです。

上の2本はレースとか透け素材からしてデザインブラですね、タイ製で、パットもしっかり入っていて盛り系です。

んで3つ目がブラデリスのタグが付いたブラ。これは補正系。
ブラデリス福袋中身ネタバレ

定価11,500円の値札が付いてました、日本製。タグで調べたら、こちらは「プレミアムライン カサブランカ CA18103」でSTEP2「寄せる」ブラ。(ブラデリスはステップ1、2、3と段階がある)

カップ内側はシルク100%で心地よく滑らかな肌触り、表地は総レースです。
楽天では色違いの同じ型が販売しているお店があって、7,700円で売ってました。

3つのブラは全部じゃなくてそのうちの1つがブラデリスだったのね、なるほど・・・

普段からブラデリスがブラデリス以外のブラを販売してるかは分からないけど、ブラデリスと言えば「補正下着」なわけで、でも、福袋の説明書きを改めて読んだら「補正ブラ・ランジェリーブラをランダムに詰めている」とあって、なるほど、これがそういうわけかと納得。

大事な事だからもう一度書くけど、今回の福袋は「ブラデリス(補正ブラ)」が1つ、「デザインブラ(ランジェリーブラ)」が2つ入ってる福袋でした。

私は初めてだったから、なんでもいいよ的な感じでしたけど、実際にブラデリスを使ってる人は今使ってるステップもあるでしょうし、もしかしたら普通に半額セール商品を買った方が確実かもしれません。

単純に質のいいブラを格安で手に入れたい人は福袋がお得ですね!

お値段は送料を含めると4,025円。
ブラデリス福袋中身

買いに行く手間も、人混みの中並ぶ必要も無くさくっと買えた福袋にしてはかなりお得感がありました。

ご丁寧に袋までつけてくれてた!
ブラデリス福袋中身

13日に発売されて、15日夜には全て完売・・・そりゃそうですよね。
ブラデリス福袋中身

私は結構ネットの福袋にチャレンジしてるんですけど、本当にあっという間に売り切れて買えてないので(笑)まずはブラが買えて良かったです〜〜

リンク→ブラデリス

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-福袋

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.