ブルークレールのトライアルセットは自然派でやさしい。

ブルークレールのトライアルセットです。
ブルークレール トライアルセット

プラセンタが好き過ぎて、冬。
最近飲んでるし塗ってるし、プラセンタLOVE! ここしばらくこのトライアルセットを気に入って使ってます、もう少しでなくなりそう。プラセンタあり、EGFありとうれしい内容!

これって無添加化粧品でハンズでも売っている、かなり自然派コスメ系。ナチュラル系が好きな人や小さなお子さんがいる方にはいいかも!

クレンジングオイルがね、ホントオイルなんですよ。素のオイル。
ブルークレールクレンジング&マッサージオイル

成分がオリーブオイルやスクワラン、ホホバ、アボカド、ひまわりなど全て天然成分!
ブルークレールクレンジング&マッサージオイル成分表示

赤ちゃんや小さなお子さんがいるご家庭でも安心して使えるクレンジングです。

薄く伸びるオイル!ローズなのか、とても良い香りがします。
ブルークレールクレンジング&マッサージオイル出してみたところ

この写真の量ではちょっと足りなくて、これの2〜3倍は使いたいところ。

ちょっと面倒なのが、これコットンなどで拭き取り式なんですよね、水で乳化しないタイプなんですよ。お湯で落とそうとすると、水と油状態ではじきます。

乳化剤が入っていると、毛穴の汚れが十分に書き出さられないそうです。もう一つ書き加えるなら、合成界面活性剤も不使用で、必要以上に肌の水分を落とさない利点があります。

私は面倒なので、お風呂で使って、普通の石けんを手に付けながら洗い流しています。(オススメしないけど、落ちる)

その後に洗顔を使うという・・・
ブルークレール トライアルセット洗顔石けん

泡立ちはそこそこかな、しっかり洗浄してくれるタイプ。
ブルークレールモイストソープ泡立ち

んで、この後化粧水とか、美容液とか続くんだけど、割愛!

私、クリームがこのトライアルセットの中で好き!こればっか多めに使ってて、もうすぐなくなりそう。(笑)
ブルークレールクリーム

ローズリバイタルエッセンスクリーム。これ「無添加」乳化なんですって!普通クリーム=乳化剤入りってことなんだけど、これは合成界面活性剤や合成保存料など一切ナシ。

とっても柔らかくてジェルみたい。付け心地もすーっと伸びて浸透系です。
クリームって苦手だから、トライアルセットを使ってても、一番最後まで残ってしまいがちなんだけど、これは一番先に無くなりそう。

全体的に浸透&さっぱり系だから、ちょっと物足りない感じはあるけれども、美容液と化粧水とクリームで何度も重ね付けしてもすーっと浸透し、翌日肌がふっくらしています。

ローズヒップトリートメントオイルがまた贅沢で!夜の集中系オイル。
ローズヒップトリートメントオイル

半分がローズヒップオイル、ビタミンCなんかもいっぱい入っていて、とってもいい香り。
ローズヒップトリートメントオイル

オイルを顔に塗るのはちょっと抵抗があるけど、こちらも夜塗ると翌日の肌にふっくら&ハリが出ています。

それとね、アットコスメ的にはUVクリームが好評みたい。
UVラグジュアリーデイクリーム

UVクリーム目的でトライアルセットを買う人も結構います。
UVラグジュアリーデイクリーム

ちょっと黄色みを帯びたクリーム
UVラグジュアリーデイクリーム

伸びがよくって、トライアルセットの量でもかなり持ちそう。
私はこの後にうすーくランコムのBBクリームを塗って、うすーくPOLA B.Aのパウダーはたいています。そうすると肌の調子がいいみたい。

この時期はうっかりしてると顔から粉が噴いたような老け顔になるので注意が必要です。このUVは大丈夫みたい。

ロフトやハンズでも売っていて、ハンズでは時々サンプルを配ってるようなので試してみたい方は行ってみると運がよければ貰えるかも♪

ブルークレールを使ってみての感想まとめは「自然派!」これに尽きます。それでいて高い成分EGFやプラセンタまで入っているという豪華なスキンケア。
ブルークレールトライアルセット

トライアルセットは7種類も入っていて、しかも値段が1,580円とかなりお得な金額!
しかも送料無料です!しっかり試せる量なのもうれしいです〜

リンク→EGF配合ブルークレール トライアルセット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.