ストッキング・タイツ

軽めの着圧感がラク。カロリーオフの着圧ストッキング。

更新日:

インフィード広告

カロリーオフの着圧ストッキングです。
スーパーカロリーオフ着圧ストッキング

最近立て続けにストッキングに穴を開けてしまった~。着圧ストッキングは普通のストッキングに比べて強めに出来てるから持ちは良いはずなんだけど、それでも穴が開く時は開きますね・・・

この着圧ストッキングは着圧感が軽め。最近太ってきてしまった私の脚でも大丈夫。(笑)

お値段が800円くらいで、普通のストッキングよりは高いけど、着圧ストッキングの相場に比べたら安いです。
着圧ストッキング

編み目がしっかり見えるのが着圧ストッキングの特徴。それだけ糸が強くて破れにくいということ。
着圧ストッキング

そうはいっても、高い着圧ストッキングになると、ガードル機能もしっかりついてるのでその辺は値段相応かな~って感じました。
着圧ストッキング

着圧ストッキング

履いてみると着圧はそんなに強くないのではきやすい!
着圧ストッキング

それでいて安定の強度力だから履く時に破れるなんて心配はありません。

着圧ストッキング

日中、夕方も太もも周り、ウエスト周り共にキツく感じることは無く、太ってきた私でも安心して履き続けられました。

着圧ストッキング

履いてると足のムクミもだいぶ軽減されるし、これから冷房が強くなってくる季節でも一枚膜がある感じで暖かいです。

着圧ストッキング

もし「脚がむくんでしょうがない!」って人は着圧ストッキングを履くことも、大事だけど、マメに足首回して。例えばトイレに行った時とか、電車を待ってる時など。人間本来が持ってるポンプ機能が働いてムクミを解消してくれます。

体の内側からムクミを改善したい人にはサプリ「メリロート(記事は→こちら)」や「セルライトサポート(記事は→こちら)」がオススメです。

私は普通のストッキングは初めて履く時にも爪でビシッと開けてしまうことがあるし、着圧感が好きなので必需品です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.