DHC サプリメント 脚やせグッズ

夕方のむくみが気になるから、メリロート飲んでみたよ。

更新日:

インフィード広告

DHCのメリロートです。
メリロート
ずっと座りっぱなしの仕事だからか、夕方になると疲れやだるさ、むくみが出てきてストッキングやタイツがきつくなる時があります。
着圧系だけでなく、内側からのむくみケアもした方がいいかなと思いトライ。

これ飲むとトイレが近くなりますね!代謝が良くなります。

メリロートはマメ科のハーブ。
dhcメリロート4大成分
他にジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシを配合。植物の力でむくみをとる、というのがこのサプリの特徴です。

成分はこちら。
dhcメリロート成分表示

メリロートエキス末、ジャワティーエキス末、イチョウ葉エキス末、トウガラシ抽出物、オリーブ油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン

夕方のだるさが気になる人は、昼食後にまとめてとるのがおすすめ。
メリロート粒

このサプリは痩せるというよりも、日々のむくみを改善する、代謝を良くするサポートととらえた方が良いです。

確かに昼頃飲むと、夕方のむくみがいつもより軽いような気がします。口コミには「トイレが近くなる」なんて声もありましたけど、私は特にトイレが近くなるような事はなかったです。(元々トイレが近いから?)

私は一度「やせるぞ!」スイッチが入るとなんでもかんでもって思う性格なのでこのサプリの力も借りつつ、会社行く前にエクサザイズやったりとか体も動かしてます。

ところでこの前テレビで、パンプスやブーツの人と、スニーカーの人では全然むくみが異なり、スニーカーの方が「むくみ知らず」の結果が出てました。

違いは何か?それは「足首の動く範囲」の差。パンプスやブーツは歩く時に踏み込んでから蹴りだすまでの足首の動きはほとんど無いのに対し、スニーカーはかかとから着地してつま先で蹴りだすまでの足首が動きます。するとふくらはぎの血流が活発になり、足に溜った水分が戻りやすくなるとしくみ。

ヒールでむくみを対処するには「つま先の上げ下げを繰り返す」だけ!座ってでも出来ます。足首の上下運動は、回数が多いほど効果が上がるので、待ち時間や仕事の合間などこまめにやると吉。私は足首をくるくる回しても効果ありだと思います。これだけでむくみ解消につながるので、是非試してみて!

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, サプリメント, 脚やせグッズ
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.