DHCの着圧ストッキングを履いてみた〜

DHCの着圧ストッキングです。
DHC着圧ストッキング

DHCの着圧タイツを愛用してるので、着圧ストッキングも・・・と思い購入。やっと涼しくなってきたから、と履いてみたら・・・なななんとすぐに破いてしまったの〜><

せっかく写真撮ったので、パパッと紹介します〜><

ストッキングもタイツ同様、下から上にかけて強めの圧力から弱めの圧力に段階が分かれています。
DHC着圧ストッキング

見た目は普通のストッキング。
DHC着圧ストッキング

ちょっとマット系かな・・・
DHC着圧ストッキング

マークが付いている方が後ろです。
DHC着圧ストッキング

足を通す時、「あれ?着圧ストッキングにしてはずいぶん薄いな・・・」と感じました。
DHC着圧ストッキング

普通、着圧ストッキングならタイツ並みの厚さがあって透明感があまり無いものが多いから、この着圧ストッキングはかなり普通っぽいです。

履き心地も普通のストッキングとあまり変わらず・・・圧はあまり感じませんでした。
DHC着圧ストッキング

そしてそして一番のショックは履いてから数時間しか経ってないのに破れてしまった事!ぐは〜〜っ

朝会社着いてから、トイレに行って、全身にちょっと汗をかいていたんですよね。いつものノリで太い太もも部分をぐっと引き上げたらびしっと大きな穴が出来てしまって!ご臨終ぅぅ。履いてから2時間経ってない!

もう普段厚めのストッキングに慣れてしまっていたから、扱いが乱暴だったかも・・・
DHC着圧ストッキング

にしても早すぎるお陀仏状態にただただ唖然としてしまいました。ストッキングにも悪い事したな〜なんて思ったり。

こうしてみると、透明感やマット感は良い感じなんですけどね〜。
DHC着圧ストッキング

私の太い足がいけないんだわ〜っ細くていつもストッキングを履き慣れてる人なら破いて不幸になる事もないかも・・・日頃の鍛錬が足りませんっ反省です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.