プラセンタ

シーラボのプラセンタEX IIお試しサイズ買ってみた、感想や口コミなど。

シーラボプラセンタEX2

シーラボのプラセンタEX IIです。期間限定で5日分が980円と買いやすい♪
無くなる前に購入です。

シーラボプラセンタEX2

これは買って正解!かなりオススメ〜 プラセンタは元気が出るような気がする、肌もキメが整うし。シーラボな上にお試し5日分(20粒)でこのお値段。通常30日分で1万円越えですから・・・2月19日までの期間限定、試すなら今です。

この前の11kmウォーキングでも思いの外自分が歩けたことに驚き、1〜2日経っても大きな筋肉痛や疲労感がそれほど残ってなかったんです。

Dr.シーラボプラセンタEX2

「疲れてない・・・なぜ?なんでこんなに元気なの?私、なにか飲んだっけ?」と回想してみると、前の日に初めてシーラボのプラセンタ飲んでいたんですよね。
ビギナーズラック?初めて飲んだ成分が今まで体に入ってきてなかったからすごく効いちゃったのかしら?
とにかく自分でも「あれ?自分すごい」と思うほど、疲労感がいつもより無かったです。

前になんかのイベントでコラーゲンとか展示してるところに「一番売れてるのは何ですか?」と聞いたら「プラセンタが一番売れてますね〜」と答えが返ってきたんです。

会社の先輩も「プラセンタだけは効くのよ〜」と言ってたり・・・

シーラボのプラセンタはSPF豚由来のプラセンタを100%使用。

Dr.シーラボプラセンタEX2

他にも女性のためのうれしい成分が入っています。

アスタキサンチン(抗酸化作用)
プエラリアミリフィカ(女性ホルモンに似た作用、胸が大きくなるとの声も)
ローヤルゼリー(美肌成分)
コエンザイムQ10(細胞そのものを活性化)

飲み続けてる人の口コミには「髪の毛にハリが出た」「元気が出る、やはり効く」「夜眠れて寝覚めもいい」なんて声もありました。

シーラボのプラセンタ、何が良いってカプセルじゃなくてオイルコーティングされた錠剤なのが超ナイス。

Dr.シーラボプラセンタEX2

今までいろんなプラセンタ飲んできましたけど、どこもなぜかカプセルなのですよ。
カプセルは私、ちょっと苦手でして・・・いつまでも食道に残ってるあの感覚、ゲップする(失礼)時のあの不快感。飲む時間、タイミングを考えてしまいます。

オイルコーティングされてるシーラボのプラセンタはツルンと食道を通って不快感もゼロ。とても飲みやすいです。

Dr.シーラボプラセンタEX2

なんと言ってもシーラボっていう安心感もありますね。

ちなみに1月下旬に買ったのですが、届いたら箱にお年玉が。

シーラボプラセンタ買ったらお年玉付いてきた

BBクリームの大きめのサンプルが入っていました。こういうのがあると「シーラボやるじゃん!これからもついて行くよ!」って思っちゃいますね。ぎゅっと心をわしづかみされました。

シーラボプラセンタ買ったらお年玉付いてきた

ちゃんと段ボールに入ってヤマト宅急便で届いたのに送料無料。これで儲けようというワケではなく「お試しください」って感じなのかな、他の会社じゃこんなの無いですよ!あってもメール便かと。

Dr.シーラボプラセンタEX2

現品買っちゃおうかしら〜?と葛藤してる自分がいる。(笑)どうせ買うならお得な90日分?(美顔器と同じくらいの額!)今なら5日分もおまけで付いてくるし、うむぅ悩む・・・
まずは家に溜まってるサプリを飲み終えてから・・・もうちょっと考えます。

お試しサイズはホントオススメ、ドクターズコスメ会社が作ってるプラセンタをこんな金額で試せるのはまず無いです。2月19日までの期間限定商品、是非試してみて!

LINEで送る
Pocket