プラセンタ

やっぱプラセンタはすごい効く!ヒロソフィーの原末プラセンタを飲んだり塗ったり。

更新日:

インフィード広告

いろんなブロガーさんが「これすごいんだよ!」って絶賛してるのがヒロソフィーの原末プラセンタ。
ヒロソフィの原末プラセンタ

何がすごいって会った時に「これ飲んだり塗ったりするとホント肌がピンっと上がる、ほうれい線がピッと!」って話が出てきまして。

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」じゃないけど「良いものはネットで分かるんじゃない、生の声で分かるんだ!」と痛感、生の声に勝るものなし。(例え話分かりにくい?)

何人もの知り合いが良いっ!ここんちの商品をリピ買いしてます。

私もプラセンタは常々効果ありと実感しているけれども、それほど良いのか!

早速試してみて、これ本当良いです。

追記:
1本現品飲み終わりそう。私もいろんなプラセンタを飲んでいますが、ここのが一番高濃度、効果を実感!イチオシ!自信もってオススメします!

ヒロソフィーのプラセンタ、特筆すべきは「原液」ではなくて「原末」だということ。
ヒロソフィの原末プラセンタ

原液だと不純物や水分も含まれちゃうけど、原末はそれらを排除してぎゅっと濃縮してるんです。

原材料は豚プラセンタエキスと環状オリゴ糖だけ!
原末プラセンタの成分

プラセンタは成長因子(EGFなど)も多く含んでいてエイジングケアに期待できます。

お店の人に「粉と錠剤どっちが良いですか?」と聞いたら

粉(原末)・・・即効性がある、使ってる化粧品にも混ぜれる
錠剤(MAX)・・・味を気にせず気軽に飲める

とのこと。私は1粒で2度美味しい粉(原末)タイプを選びました

見た目はクリーム色の粉でクリープみたい。
原末プラセンタをアップで撮った

少量の水に溶かしてみます。
原末プラセンタを水に溶かしてみた

黄色い色。飲んでみると・・・思ってたよりも飲みやすい!!!
「え、むーさんおかしいの?プラセンタだよ?激マズでしょ?」と思った方、私は毎日プラセンタかコラーゲンを飲んでいて舌が麻痺してちょっとおかしいのかもしれません。(舌だよ、頭じゃないよ、念のため!)

でも!昔、違う会社でカプセル状のプラセンタを開けてなめてみたらすごく渋くて尋常じゃないくらいマズかったの!こりゃカプセルじゃなきゃ飲めないなと・・・

その苦い経験があったからよくここまで味を抑える事が出来たな〜と思いました。
これなら苦もなく飲めそうです。溶かした方が即効性あります

手持ちの酵素シロップやリンゴ酢と一緒に溶かして飲んだらさらに飲みやすかったです。

それともう一つ「すげー、これすげー」と思ったのはコスメに溶かして塗った時。
原末プラセンタを化粧水に溶かしてみた

私は「スム 37°」エッセンスに溶かしてみました、この組み合わせ最強!

原末プラセンタを化粧水に溶かしてみた

はじめ塗ったときペッカリしたので「やべー、この密閉感、窒息する・・・」と思ったのですが、しばらくすると気にならなくなり、この上からファンデを塗ると肌のハリが断然違うのです。
みんなが言ってた「ハリ感」を実感した瞬間で気持ちが上がりました。

元々「スム 37°」のエッセンスは浸透性が高く、すぅーっと肌になじむ系。そこにプラセンタのペッカリ感が加わって「浸透+もっちもち」の肌になるんです。

それでいてひきつるような嫌なべたつきじゃなく、笑った時とかはしっかり伸びる仕様感も好き。私は飲むよりも塗った方が効果を感じやすいかも。

ひとつ気になる点は臭いがすごいんです、溶かすと家畜小屋のような匂いになります。でもそれって原末だけを高濃度で入れてるから。それだけ効き目が高いという事!

匂いが気になるのは塗ってる時だけ、しばらくしてメイクなどしてしまえば気になりません。

フィロソフィー原末プラセンタまとめ

  • ほうれい線に効くとの声(2人の知合い証言あり)
  • 飲みやすさ優先するならタブレット、即効性優先なら粉末
  • 私は飲むより塗った方が効果を感じた

楽天などでも売ってるんですが、公式サイトだと10日間分が2,000円で買えるんです。2,000円で買えるのは公式サイトだけ!
原末プラセンタをアップで撮った

(楽天だと同量が5,000円)しかも12個(5個以上買うと送料無料)まで買えるとか!

お店の人に聞いたら12個買う人も少なくないそうで・・・一気に2万4千円!買う人は買うんですよね〜、なんてったって一番おトクに買えるのが初回限定だけの特典だから。毎日飲めば半年は持ちます!

リンク→プラセンタMAX

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ
-, , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.