ボディーケア

おやすみ骨盤サポートパンツ厚手タイプ履いてるよ。

投稿日:

インフィード広告

おやすみ骨盤サポートパンツはずっと愛用しています。腰回りを守られてるような感じが好き。
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

ちょっと前から冬バージョンの厚手タイプをルームウェア代わりに使ってます。もふもふ。
このパンツ、8万本も売れてるのね、そんだけ骨盤引き締めたい女性がいるってことね!

ベルトとかとは違って、パンツをすっと履けばぎゅ〜っと骨盤を締め付けてくれる手軽さがいいです。

幅20cmくらいのメッシュになったゴムが360度ぐるりと輪になってるのがミソですね。
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

口コミ見ると腰痛持ちの人には大絶賛のパンツで、履いて寝ると次の日腰痛があったことなど忘れるくらい腰がラクなのだとか。「生活には無くてはならないほど重宝してる」そうですよ。

私は腰痛持ちじゃないけど、夕方からむくむせいかだるくなるんですよね。この骨盤パンツを履いてるとお腹や腰周りの冷えも緩和され腰が軽くなるような感じがあります。

今回のお色はブラウン。これならルームウェアとしてゴミ出しくらいの外レベルなら履いていけそう。
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

ただし、一度パジャマとして夜寝る時に履いてしまったらホコリや毛玉が付きやすく目立つので外に履いていくのは厳しいかも?素材的にはノーマルの方が毛玉が付きにくいです。

厚手タイプは中が気毛になっていてもこもこ暖かい♪
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

ノーマルタイプと比較してみると、ノーマルは普通のトレーナー地、厚手タイプは気毛になってるのが分かります。
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

裾にはあげる紐が。・・・冬は寒いからあげる事はないかも・・・
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

履いて撮ってみました、私本当太もも太いですね、ガーン。ゴムで腰回りをぎゅーっとしてるからよけいに太ももがボーンっとして見える〜
骨盤サポートパンツ厚手タイプ

今回Lサイズにして正解!Mサイズはちょっときつめかも。Lサイズの方が程よいホールドでいい感じです。

丈もぴったり、暖かい〜

骨盤サポートパンツ厚手タイプ

座るとそけい部が圧迫されるので、やっぱり寝る時とか、台所でご飯作る時とかに向いているパンツ。デスクワークや長時間椅子に座るような作業の時はちょうどそけい部にゴムが織り込まれるので不向きです。

骨盤サポートパンツ厚手タイプ

新しい骨盤パンツ履くとちょっとぬるかった骨盤意識がまたぬぬっと目覚めてきて「姿勢を正さなきゃ!」って気持ちになります。急におへそ下のツボ「丹田」をキュッと上に引き締めたり。(笑)

美しい人は姿勢も美しいですものね・・・もっと美意識を持って美しいシルエット、美しいライフスタイルを持ちたいと思います。(話し広げすぎ?)

リンク→おやすみ骨盤サポートパンツ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ボディーケア
-

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.