1ヶ月ぶりにDHCヘアカラーやってみた。

1ヶ月ぶりくらいにDHCヘアカラートリートメントをやってみました〜
DHCヘアカラー

放置時間が長いと、確実に染まる!そんなわけで今回もヘアカラーやってみました。


むーさん流染め方はめちゃ簡単。キャミソールなど簡単に脱げそうな格好に着替え、あとは乾いた髪にたっぷりDHCヘアカラートリートメントを塗るだけ。バレッタ等で止めれば完璧。
DHCヘアカラートリートメントを塗布した髪の毛

2時間くらい放置します。その間掃除など火事をこなして時間をつぶしました。他のところにつかないようにするため、ラップでくるめば安心です。

2時間も経つと、乾いてしまいますが、その後シャワーで洗い流します。髪の毛を乾かすタオルは汚れやすいので、汚れても良いタオルを使った方が良いです。(洗濯すればキレイに落ちます)

染める前の髪
DHCヘアカラー前の髪

染めた後の髪
DHCヘアカラー塗布後の髪

DHCヘアカラー塗布後の髪

写真では分かりにくいんですが、肉眼で見るとハッキリ黒く染まったのが分かります!これだけ染まってくれると、色あせた感じが抑えられて、美容院に行って染める回数も減らせてとても助かってます。

私の場合白髪は染まってないんですけど、目立たないので良し、と。色はブラックが結果が分かりやすくオススメです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.